1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. 美容機器を高価買取!美容家電・美顔器の買取相場
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 まとめて査定
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

美容機器を高価買取!美容家電・美顔器の買取相場

美容機器買取

美顔器や脱毛機器の買取なら、「家電高く売れるドットコム」にお任せください。新品や中古はもちろん、国内外のメーカー問わず、どんな美容器具でも高価買取します。

ナノケアやリファ、ヤーマンなどの美顔器や脱毛機器、ツインビートなどのEMSやエステ機器、マッサージチェアなどもお取り扱いしています。

買取価格を調べる
0120-945-991

美容器具の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

美容器具おすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取

美容器具の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。

宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

高価買取対象の美容器具一覧

新品・中古品問わず、どんな美容器具やメーカー品でも高価買取します。

美顔器/美顔ローラー
ヤーマン(YA-MAN)
パナソニック(Panasonic)
マイトレックス(MYTREX)
ベレガ(BELEGA)
リファ(ReFa)
アーティスティックアンドシーオー(ARTISTIC&CO.)
脱毛機器
エムテック
ヤーマン(YA-MAN)
ブラウン(BRAUN)
パナソニック(Panasonic)
電動ヘッドスパ
マイトレックス(MYTREX)
ヤーマン(YA-MAN)
ニップラックス(NIPLUX)
パナソニック(Panasonic)
リオレス(RIORES)
ヘアドライヤー
パナソニック(Panasonic)
サロニア(SALONIA)
テスコム(TESCOM)
コイズミ(KOIZUMI)
ダイソン(Dyson)
EMS
ベレガ(BELEGA)
MTG
テクノリンク
ヤーマン(YA-MAN)
ジェイエステティック
毛穴吸引器
ウォーターピーリング
電動洗顔ブラシ
マッサージチェア
美容用シザー
エステ機器

※上記以外の商品も買取対応しております。まずはお電話かWebにてお気軽にご相談ください。

美顔器の種類について

美顔器には、様々な種類がありますね。イオン導入したり、超音波マッサージをしたり、イオン導入とクレンジングをすることができたりと、あまりにも種類が多くて迷ってしまうと思います。スチーム・ミストや炭酸ミストシャワーなどもあります。
また、一世風靡した美顔ローラーのゲルマニウムローラーは、今や多くのメーカーから、高級なものからお手軽価格なものまで発売されています。
失敗しない美顔器を選ぶポイントとしては、まずは、振動力です、肌を活性化させる音波振動は毎分数百万回などで表記されています。これが直接表情筋に働きかけ、たるみ解消になります。
次に、浸透力です。イオン導入で美容成分を肌の奥まで届けることで、通常のケアよりも効率よく美容成分をお肌の奥へと浸透させます。そのためには、イオン導入の機能が付いている美顔器を選びましょう。そして、洗顔力です。通常の洗顔では取れない毛穴の奥の汚れを除去して透明感のある肌に近づけることが出来ます。イオンクレンジングの機能が付いているものをオススメします。

愛着のある美容商品を少しでも高価査定してほしいとお考えの方のために、美容器具の買取専門店
美容器具高く売れるドットコム もオススメします。
美顔器だけでなく、脱毛機器やマッサージチェアなどの買取に関しての情報を詳しく掲載しています。ぜひクリックして、チェックしてください。

買取査定ポイント

①掃除!

買取希望商品に汚れやホコリは天敵。かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※例えば、複数台の家電商品や備品を含めてなど、セットでご依頼頂いた方が高額買取可能となります。

④売るタイミング!

iPhoneをはじめ、デジタル家電はつぎつぎと新機種が発売され買取価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

⑥状態!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。

美容機器の関連製品

上記エリア内でもお伺いできない場合もございます。また内容によってはエリア外の地域へもお伺いする事もございます。まずはお気軽に何でもご相談下さい。

買取価格を調べる
0120-945-991