家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧 » 複合機 買取
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

複合機 買取

家電高く売れるドットコムでは、FAXやコピー機の複合機を高価買取実施しております。家庭用複合機から業務用複合機まで幅広く対応しております。

複合機 買取
買取価格を調べる
0120-945-991

不要になった複合機がありましたら、ぜひ当店の高価買取サービスをご利用ください。リユース市場では、人気のある複合機もたくさんありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。スピード査定いたします。
買取方法は、宅配・店頭・出張の3種類よりお選びいただけます。無料査定から買取り方法、現金化まで、トータルでフルサポートいたします。買取実績が豊富な当店にぜひお任せください。

出張買取承ります!

高く売れるドットコムでは3つの買取方法をご用意しております。仙台・埼玉・東京・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡に拠点を設け、買取の対応をしています。 複合機の売却をご検討の場合は、便利な出張買取をご利用ください。スタッフがご自宅・職場などご指定の場所まで直接お伺いしその場で査定。お支払い完了後の運び出しまですべて無料で行わせていただきます。
処分にお金がかかってしまう複合機といった大型家電の整理にお困りならぜひ家電高く売れるドットコムにご相談ください。複合機のメーカー、型番をお電話またはウェブ申込みフォームにてご記載いただければ目安の買取金額をお伝え致します。その後、出張買取の日程を決定し当日買取させていただきます。
お勤め先企業の複合機や大型プリンタの入れ替え、大量に整理したいなどのご要望も大歓迎。お気軽にお問い合わせください。

主な買取対象複合機メーカー

・沖データ
・キヤノン
・京セラミタ
・ケイアイピー
・コニカミノルタ
・シャープ
・セイコーエプソン
・東芝テック
・日本電気 ・パナソニック システムネットワークス
・ヒューレット・パッカード
・富士ゼロックス
・ブラザー工業
・村田機械
・リコー
・レックスマーク

※もちろん上記以外のメーカーも買取致しております。

家庭用・業務用プリンターも高価買取中!

最近のプリンターは印刷の画質が非常に高くなっているので、写真の印刷も写真屋さんに出すのと遜色のない仕上がりになるなど写真印刷として利用される方も数多くいらっしゃいます。
もちろん、複合機なので、コピーやスキャナーの機能も付されているので、咄嗟にコピーが必要になった際などにも活用が出来ます。
この様に幅広いシーンで活用が出来る事から中古の商品であってもニーズは非常に高くなっています。
また、プリンターはこの10年で大幅なスペックアップを遂げてきていますが、その反動で、この数年はマイナーチェンジが続いています。
画質性能や印刷速度が来る所まで来てしまっているという状況で、今後出されていく製品もプリンターとしての本質部分である印刷画質やスピードではなく、スマートフォンとの連携機能やサイズのコンパクト化と言った様な本質部分とは離れた利便性という部分の向上がされていくとされています。

買取価格を調べる
0120-945-991

複合機の賢い買い替え方法

この様な市場環境からもプリンターは中古市場においても人気が高く、広く買取が行われています。
実際、家電高く売れるドットコムでも様々なメーカーのプリンターを扱っており、店頭での買取に加えて、出張、宅配での買い取りも行っています。
そして、意外に知られていませんが、プリンターは家電リサイクル法の適用によって、処分するのにも自治体によってはお金がかかります。
処分を考えていたという方は無駄に処分費をかけてしまう前に家電高く売れるドットコムにご相談下さい。

複合機とは

複合機は主に、コピー機能、スキャナ機能、ファックス機能が備わったものを呼びます。様々な種類があり、使用の用途に合わせた複合機があります。
【家庭用複合機】
小型カラーのインクジェットプリンタにスキャナーやFAXを追加した安価なモデル。
最近では1万円を切るモデルも販売されています。USB端子がついており、デジタルカメラで撮影したものを直接印刷出来るものなどもあります。
【業務用複合機】
大型のデジタルコピー機に、FAXやLAN機能を追加したもので、オフィス等に導入される事が多いタイプです。
価格は高額なものも多く、数十万円異常の物も多くあります。しかし、大量の印刷に耐えられるような設計になっており、毎日大量に印刷する機会が多い業務用が主な使用用途になります。
【複合機を選ぶ際の性能確認箇所】
・スキャナーセンサータイプ
 コピーとスキャナ、両方の性能が良いプリンタです。
・解像度
 解像度は、印刷能力やディスプレイへの表示能力に左右します。きめ細かさや滑らかさを表します。
・ADF機能
 複数枚の用紙を自動で順に送りスキャンしていく機能です。

複合機の買取は高く売れるドットコムにお任せください!

家電高く売れるドットコムでは多くのご家庭で利用されている複合機、プリンターの買取も行っています。
複合機が売れるのか、という疑問を持っている方もいらっしゃるかもしれませんが、パソコン周辺機器として多くの方にとって必需品となっているという事もあり、中古品であっても一定のニーズがあります。
業務用として利用されるという方から家庭でクーポン券やチラシを印刷するという方、更には子供の学校用の資料を印刷するなど幅広い用途で利用がされています。

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991