1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. 洗濯機 買取 - 中古でも高く売れる!相場がすぐわかる無料査定
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 まとめて査定
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

洗濯機 買取 - 中古でも高く売れる!相場がすぐわかる無料査定

洗濯機買取

引っ越しや買い替えで洗濯機を処分するなら、買取がおすすめです。洗濯機は捨てるのにもお金がかかってしまいますが、買取サービスなら買取り代金を引越しや買い替え資金にあてられます。

家電高く売れるドットコムでは、無料の出張買取も行っています。手間をかけずに冷蔵庫を高く売りたい方は、まず無料査定をご依頼ください!

買取価格を調べる
0120-945-991

洗濯機の買取実績

洗濯機のおすすめの買取方法

出張買取

洗濯機の買取には、全国対応の出張買取をおすすめしています。あらかじめ査定金額をお伝えし、金額にご了承いただいたら買取専門スタッフがご自宅まで引き取りに伺う買取方法です。

洗濯機は大型で持ち込みが難しいため、ご依頼いただいたお客様のほとんどが出張買取を利用されています。万が一、お値段がつかない場合でも無料引き取りが可能です。ぜひ一度ご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

買取対象となる洗濯機

・タイプ:
洗濯乾燥機、簡易乾燥機能付洗濯機、洗濯機、2槽式洗濯機、ハンディ洗濯機
・洗浄方式:
縦型(撹拌式)、ドラム式
・ドラムの型:
斜型、横型
・容量:
~5kg、5~7kg、7~9kg、9kg~

※ご依頼時期、状態により買取価格は異なります。

買取価格を調べる
0120-945-991

高価買取中の洗濯機メーカー・モデル

発売から3年以内の製品なら高額買取!その他製品の買取もお任せください!

日立(HITACHI)
ビッグドラム(BD-〇〇)
ビートウォッシュ(BW-〇〇)
青空(PS-〇〇、PA-〇〇)
パナソニック(Panasonic)
LXシリーズ(NA-LX〇〇)
Cubleシリーズ(NA-VG〇〇)
FWシリーズ(NA-FW〇〇)
FAシリーズ(NA-FA〇〇)
Jコンセプトシリーズ(NA-JFA〇〇)
Fシリーズ(NA-F〇〇)
東芝(TOSHIBA)
ドラム式洗濯機(TW-〇〇)
タテ型洗濯乾燥機・全自動洗濯機(AW-〇〇)
二槽式洗濯機(TVH-〇〇)
シャープ(SHARP)
ドラム式洗濯機(ES-〇〇)
縦型洗濯乾燥機(ES-PW〇〇/ES-PT〇〇/ES-TX〇〇)
全自動洗濯機(ES-SW〇〇/ES-GW〇〇/ES-GV〇〇)
三菱(MITSUBISHI)
MAW-〇〇
アクア(AQUA)
AQW-VX〇〇
AQW-VA〇〇
AQW-DX〇〇
まっ直ぐドラムシリーズ(AQW-DX〇〇)
Prette plusシリーズ(AQW-VX〇〇)
Pretteシリーズ(AQW-VA〇〇)
TWシリーズ(AQW-TW〇〇)
AQW-V〇〇
AQW-F〇〇
AQW-N〇〇

洗濯機を高く売るためのポイント

洗濯機は売るタイミングによって買取金額が大きく異なります。

まず、製造年が新しい洗濯機ほど高く買取しています。さらに、メーカーがモデルチェンジをする前に売ることができれば、高値での買取が期待できます。付属品や保証がついているかどうかも影響してきます。購入したときに受け取った書類や部品は、一通り保管しておくことをおすすめします。

汚れや傷などの状態によっても金額は変わります。同じ期間使用されていた洗濯機でも、ものによって状態には大きな差があります。定期的に掃除をして、できるだけ綺麗な状態で使い続けていたほうが高値での買取につながります。買取前に酸素系漂白剤で洗濯槽の汚れやカビなどを取り除いておくことをおすすめします。

一般家庭で使われるような単身用、ファミリー用だけでなく、コインランドリーに設置してあるような業務用の大きなサイズの洗濯機や乾燥機なども買取しております。査定は無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

買取できない洗濯機は?

以下のような洗濯機は買取できない場合がございます。

  • 発売開始から15年以上たっている洗濯機
  • 故障して動かない洗濯機
  • 大きな凹みや欠損部分がある洗濯機

洗濯機は家電リサイクル法で一定の費用を払って処分すると定められています。つまり、捨てるのにもお金がかかってしまうのです。3,000円前後のリサイクル料金と、別途運搬や搬出にも費用がかかってしまうことがあります。

ですが、買取サービスであればリサイクル料金はもちろん、運搬や出張の費用も一切かかりません。洗濯機を引き取ってもらってお金をもらうだけです。買取金額の査定は無料でしておりますので、買い取りできる洗濯機かを確認してみてください。

洗濯機買取のよくある質問

洗濯機の買取はいつまで?
洗濯機は、10年前のモデルまでが買取できる目安です。一般的に家電の寿命は10年前後といわれており、10年を目安に性能やシリーズも一新されます。一部のドラム式洗濯機は10年以上前でも買取できる可能性があるため、一度型番号やシリーズ名で査定の申し込みをしてみましょう。
壊れた洗濯機でも買取できる?
故障の状態によっては、買取可能です。一部ボタンが反応しない、一部モードが使えないといった部分的な故障であれば、買取できる可能性があります。逆に、電源が入らない洗濯機や、洗い・すすぎといった基本的な機能が故障している場合は買取できない可能性が高いです。
一人暮らし用の洗濯機でも買取できる?
一人暮らしの洗濯機でも買取可能です。ただし、商品のモデルや年式によっては買取できない場合もあります。その場合、冷蔵庫や電子レンジといった他の家電とまとめてお買取できる可能性があるため、一度ご相談ください。
洗濯機の買取相場はどれくらい?
洗濯機の買取相場は、0円〜5万円前後です。洗濯機は、縦型がドラム式か、単身用かファミリー用かなど、モデルや容量によって買取価格が大きく変わります。そのため、モデルによっては買取価格がつかず、無料でお引き取りさせていただく場合もあります。一方、新しいモデルや容量が多いモデルは、5万円以上の価格でお買取することも可能です。
ドラム式洗濯機で事前に確認することはありますか?
ドラム式洗濯機の場合は、購入時についていた「輸送金具」があるかを確認してください。輸送金具とは、ドラム式洗濯機を運ぶ際にドラム槽が動かないように固定するボルトのことです。輸送金具は家電量販店や楽天といったECサイトでも販売されているため、事前にご用意をお願いします。
いくらで買取してもらえるかわからない状態で訪問されると困るのですが。
無料で事前査定をしております。金額にご納得いただいてから、出張して買取するという流れです。
住んでいるところに出張してもらえるかを知りたいです。
お住いのエリアをお伝えいただければ回答いたします。基本的に全国対応です。
洗濯機の運び出しも行ってくれますか?
はい、対応いたします。もちろん費用はいただきません。
準備しておくことはありますか?
説明書や付属品、身分証明書のご準備をお願いいたします。
洗濯機以外のほかの家電も買取してもらえますか?
はい。大量の家電をまとめて買取することもできます。もう使わなくなったのでお持ちの家電をまとめて売りたいという方は、それぞれの商品の情報を詳しくお知らせください。無料で買取金額の査定をいたします。 出張当日の追加買取も可能です。

洗濯機を売却されたお客様の評価

総合評価
4.7
星星星星グレー
総合件数41件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星星

ザッキー様(20代)/
大阪府東大阪市

買取品
冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・ガスコンロ
[品番]
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

スタッフの方がとても親切丁寧で、気持ちがよかったです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店の出張サービスをご利用いただき、ありがとうございました。急な買取や、複数点の買取は、当店の得意とするところです。お客様のご希望を第一に考えたサービスをさせていただきますので、またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

ダッフィー様()/
愛知県刈谷市

買取品
パナソニック ドラム式洗濯機
[品番] NA-VR5600R|ななめドラム
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

丁寧に運んでいただき、ありがとうございました。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

出張買取のご利用をいただき、ありがとうございました。家電製品の買い換えには、当店のリサイクルをご利用ください。新機種の購入資金に少しでもお役に立てるように、高価買取を目指してがんばります!その際には、説明書や付属品なども一緒にご用意いただけると、査定額アップになる可能性があります。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

様(30代)/
愛知県尾張旭市

買取品
ドラム式洗濯 プチドラム、東芝REGZA 40インチ液晶テレビ、パナソニック炊飯器、SHARP ヘルシオ
[品番] Panasonic|TOSHIBA|レグザ 40B3|AX-MX2|シャープ
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

迅速、丁寧で、電話での見積もり金額との差もなく、スムーズに買取頂けて、非常に満足です。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

洗濯機、テレビ、炊飯器、オーブンレンジと家電一式をご売却いただき、ありがとうございました。当店の出張買取は、大型や複数点の買取依頼に、迅速な対応と高価査定をモットーにいたしております。家電を買い替えの際には、是非また当店のサービスをご利用ください。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

T.S様(30代)/
兵庫県西宮市

買取品
冷蔵庫、洗濯機
[品番]
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

査定のスピードが早く、お電話での見積もりで連絡して頂いた金額通りでした。対応もとても丁寧でした。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

T.S様にご満足いただき、スタッフ一同大変喜ばしく思っております。「インターネットで不用品買取」と検索で当店を見つけていただいた上に、当店をご利用いただき、ありがとうございました。スピーディで丁寧な対応と高価買取をモットーに、今後もより一層努力してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

兼平様(30代)/
兵庫県神戸市東灘区

買取品
ドラム式洗濯機
[品番] Panasonic
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

良かったです

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店の出張買取サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、暖かいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。家電製品は、季節ごとに新製品が発売されますので、より使いやすい商品をご購入いただくためにも、当店での買取をぜひご利用ください。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星グレーグレー
また利用
したいですか
はい
>>お客様の声をもっと見る(全41件)
買取価格を調べる
0120-945-991