1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. 冷蔵庫買取相場が無料査定ですぐわかる!売るなら家電高く売れるドットコム
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 まとめて査定
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

冷蔵庫買取相場が無料査定ですぐわかる!売るなら家電高く売れるドットコム

冷蔵庫買取

冷蔵庫の高価買取なら、「家電高く売れるドットコム」にお任せください!一人暮らし用の冷蔵庫からファミリー用の冷蔵庫まで、幅広いメーカーの冷蔵庫を買い取っています。

引越しや買い替えで不要になる冷蔵庫がある方は、無料の買取査定をご利用ください。全国どこでも買取対応しており、ご自宅まで無料で出張してお買取することも可能です。

買取価格を調べる
0120-945-991

冷蔵庫の査定に必要な情報は?

冷蔵庫の正確な査定のためには、メーカー名、ドア数、製造年(年式)が記載されたシールが、冷蔵室のドア内側に貼ってあります。また、保証書や取扱説明書でもメーカーと型番はわかるのでご確認ください。

冷蔵庫のメーカー名・年式・型番はドアの内側のシールを確認

冷蔵庫の買取実績

実際に買取した冷蔵庫をご紹介いたします。

※あくまで参考相場となります。ご依頼時時期や状態により買取価格は異なります。

冷蔵庫のおすすめの買取方法

出張買取

冷蔵庫のおすすめの買取方法は、出張買取もしくは宅配買取です。出張買取は、査定員がご自宅に直接うかがい、その場で査定・買取を行う買取方法になります。当日その場でお支払いできる他、冷蔵庫以外のお品物もまとめて査定・買取できる点がメリットです。

宅配買取の場合、大型の家電・家具専門の配送業者がご自宅におうかがいし、冷蔵庫をお運びします。店舗にお品物が到着次第査定を行い、査定金額にご納得いただければお買取、ご納得いただけない場合は無料でご返送します。出張買取と違って予約に上限がなく、お客様のご都合に合わせておうかがいできる点がメリットです。

お買取方法については、お品物の大きさやお買取希望日に合わせて最適な方法をご提案させていただきます。

買取価格を調べる
0120-945-991

高価買取中の冷蔵庫メーカー・モデル

・タイプ:
洗単身用、ファミリー用、デザイナーズ、業務用
・カテゴリ:
一般的な冷蔵庫、冷凍庫、冷温庫
・ドアの向き:
右開き、左開き、フレンチドア(観音開き)、左右開き
・ドア数:
1ドア、2ドア、3ドア、4ドア以上
・メーカー:
パナソニック、日立、三菱電機、シャープ、東芝、ハイアール、AQUA、三ツ星貿易、アビテラックスなど
・容量:
200L以下、200~300L、300~400L、400~500L、500L以上

高価買取中の冷蔵庫メーカー・モデル

発売から3年以内の製品なら高額買取!その他製品の買取もお任せください!

日立(HITACHI)
WXCタイプ(R-WXC〇〇)
GXCCタイプ(R-GXCC〇〇)
HXCCタイプ(R-HXCC〇〇)
HXCタイプ(R-HXC〇〇)
HWSタイプ(R-HWS〇〇)
HWCタイプ(R-HWC〇〇)
HWSCCタイプ(R-HWSCC〇〇)
KWCタイプ(R-KWC〇〇)
KXCCタイプ(R-KXCC〇〇)
KWCタイプ(R-KWC〇〇)
Hタイプ(R-〇〇)
Sタイプ(R-S〇〇)
Vタイプ(R-V〇〇)
東芝(TOSHIBA
FZSシリーズ(GR-V〇〇FZS)
FZシリーズ(GR-V〇〇FZ)
GTシリーズ(GR-V〇〇GT)
GZシリーズ(GR-V〇〇GZ)
FHシリーズ(GR-V〇〇FH)
GHシリーズ(GR-V〇〇GH)
SVシリーズ(GR-V〇〇SV)
SCシリーズ(GR-V〇〇SC)
BSシリーズ(GR-V〇〇BS)
アクア(AQUA)
TXシリーズ(AQR-TX〇〇)
TZシリーズ(AQR-TZ〇〇)
Panorama Open(AQR-SBS〇〇)
Delie series(AQR-V〇〇)
SVシリーズ(AQR-SV〇〇)
Standard(AQR-〇〇N)
Personal(AQR-〇〇N)
パナソニック(Panasonic)
WPXタイプ(NR-F〇〇WPX)
HPXタイプ(NR-F〇〇HPX)
PXタイプ(NR-E〇〇PX)
EXタイプ(NR-F〇〇EX/NR-E〇〇WPX)
MEXタイプ(NR-F〇〇MEX)
GC・Cタイプ(NR-C〇〇GC/NR-C〇〇GCL)
シャープ(SHARP)
GK(SJ-GK〇〇)
MF(SJ-MF〇〇)
X(SJ-X〇〇)
MW(SJ-MW〇〇)
G(SJ-G〇〇)
GW(SJ-GW〇〇)
W(SJ-W〇〇)
PD(SJ-PD〇〇)
BD(SJ-BD〇〇)
D(SJ-D〇〇)
GD(SJ-GD〇〇)
三菱電機(MITSUBISHI)
MR-WXD〇〇
MR-WZ〇〇
MR-MZ〇〇
MR-R〇〇
MR-B〇〇
MR-MB〇〇
MR-N〇〇
MR-CG〇〇
MR-CX〇〇
MR-C〇〇
MR-P〇〇
買取価格を調べる
0120-945-991

冷蔵庫を高く売るためのポイント

  • (1)不要になったらすぐに売る

    冷蔵庫を高く売るポイント1つ目は、不要になったタイミングですぐに売ることです。冷蔵庫は毎年新しいモデルが発売されています。そのため、購入から時間が経つほどモデルも古くなり、買取価格が下がっていってしまいます。また、家電は一般的に10年が寿命だといわれているため、機能の面でも古いモデルは買取価格がつきづらくなります。以上から冷蔵庫を高く売るには、不要になったタイミングですぐ買取に出すのがおすすめです。

  • (2)できる限り綺麗にしておく

    冷蔵庫を高く売るポイント2つ目は、冷蔵庫をできる限り綺麗にしておくことです。当たり前ですが、同じ冷蔵庫でも汚れている冷蔵庫と綺麗な冷蔵庫があれば、綺麗な冷蔵庫の方が高い価格がつきます。完璧に綺麗にする必要はありませんが、少し吹いて落ちる汚れなら、事前に清掃しておいた方が高く買い取ってもらえるかもしれません。

  • (3)他の不用品とセットで売る

    冷蔵庫を高く売るポイント3つ目は、冷蔵庫以外の不用品とセットで売ることです。冷蔵庫単体でも買取可能ですが、他にも買取希望のお品物があればまとめてさらに買取価格を上乗せできる可能性があります。冷蔵庫以外では、洗濯機や電子レンジ、エアコン、ガスコンロなどが一緒にご売却いただくことが多いです。

買取できない冷蔵庫とは?

冷蔵庫にモデルや状態によっては、お買取できない場合があります。例えば、故障していて動かない冷蔵庫、発売から年数が経っている冷蔵庫などです。一部機能の故障であれば買取できる場合もありますが、冷蔵機能が壊れているなど、使用に問題がある場合はお買取できない可能性が高いです。

また、10年以上前の冷蔵庫も、年式の観点からお買取できない場合があります。冷蔵庫によっては、買取価格がつかないけれども、無料でお引き取りできるものもあります。冷蔵庫の処分には、リサイクル料金4,000円〜5,000円がかかります。お引き取りであれば、引き取り料金・出張料金は無料です。

冷蔵庫買取のよくあるご質問

一人暮らし用冷蔵庫の買取相場は?
一人暮らし用の冷蔵庫は、0円〜1万円前後が買取相場価格です。一人暮らし用の1ドア〜2ドアの冷蔵庫は、冷蔵庫の中でも比較的安い価格帯です。そのため、年式やモデルによっては無料でのお引き取りか、1万円前後でのお買取になる場合が多いです。
10年以上前の冷蔵庫でも買取できる?
10年以上前の冷蔵庫でも買取可能です。容量が多いファミリー用の冷蔵庫や、レトロな見た目でコレクターの方がいる冷蔵庫は、10年以上前でも買取できます。ただし、発売からかなり年数が経っているため、買取できない可能性が高いと考えておいた方が良いでしょう。
冷蔵庫は出張買取してもらえる?
冷蔵庫は出張買取可能です。大型で重量のあるお品物のため、出張もしくは宅配にてご自宅まで取りにうかがいます。出張買取の場合、ご希望のお日にちに合わせて弊社買取査定員がおうかがいし、その場で査定・お支払いが可能です。
冷蔵庫を即日買い取ってもらうことはできる?
冷蔵庫の即日買取は可能です。出張の予約が空いていれば、お申し込みいただいた当日におうかがいし、その場で買取できます。当日空きがない場合も、ご都合に合わせて先の日程の予約も可能なため、一度お電話でご相談ください。
自宅まで引き取りに来てもらえますか?
はい、引き取りにお伺いいたします。お住まいの地域を教えていただければ対象エリアに含まれているかを回答いたします。
購入から5年以上経過しているのですが、買取してもらえますか?
買取できるかどうかをお調べいたしますので、メーカー、型番、年式などをお知らせください。
出張費用はかかりますか。
一切かかりません。完全無料で使える家電専門の買取サービスです。
冷蔵庫以外のほかの家電も買取してもらえますか?
はい、まとめて買取いたします。
引っ越しのタイミングでお持ちの家電をまとめて売りたいという方はぜひお問い合わせください。

冷蔵庫をお売り頂いたお客様の声

総合評価
4.7
星星星星グレー
総合件数31件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星星

ザッキー様(20代)/
大阪府東大阪市

買取品
冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・ガスコンロ
[品番]
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

スタッフの方がとても親切丁寧で、気持ちがよかったです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店の出張サービスをご利用いただき、ありがとうございました。急な買取や、複数点の買取は、当店の得意とするところです。お客様のご希望を第一に考えたサービスをさせていただきますので、またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

T.S様(30代)/
兵庫県西宮市

買取品
冷蔵庫、洗濯機
[品番]
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

査定のスピードが早く、お電話での見積もりで連絡して頂いた金額通りでした。対応もとても丁寧でした。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

T.S様にご満足いただき、スタッフ一同大変喜ばしく思っております。「インターネットで不用品買取」と検索で当店を見つけていただいた上に、当店をご利用いただき、ありがとうございました。スピーディで丁寧な対応と高価買取をモットーに、今後もより一層努力してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

K様(30代)/
大阪府吹田市

買取品
Panasonic 冷蔵庫
[品番] パナソニック
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

Web見積もりから引き取り(現地査定)まで大変早く、次の代替品を購入する上で助かりました。スタッフの方も若く、感じの良い方なので、安心して取引出来ました。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

冷凍冷蔵庫をご売却いただき、誠にありがとうございました。また、お買い替えのお役に立てたとのこと、スタッフ一同より嬉しく思っております。これからもお客様の期待を裏切らないよう、お客様のお声を糧に精進してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星グレーグレー
また利用
したいですか
はい

マナ様(30代)/
愛知県名古屋市(植田駅)

買取品
MITSUBISHI 冷蔵庫
[品番] MR-H26P-PW|三菱
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

高価買取していただきて大満足です

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店の出張買取をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、大変お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。冷蔵庫などの家電製品は、次にお売りする方への販売額をシステムにてリアルタイムに算出し査定額をご掲示しておりますので、高額査定が可能です。特に、新品・中古季節家電は価格が上がるシーズンがありますので、当店に是非お気軽にご相談ください。またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

H.N様(30代)/
愛知県千種区

買取品
TOSHIBA 冷蔵庫
[品番] GR-A51R XS|東芝
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

高価買取で、サービス・接客も爽やかでした!

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店の買取サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。新しい家電のお買い替え時には、当店にぜひお問い合わせください。店頭・出張・宅配の便利なサービスで買取をさせていただきます。今後も爽やかな接客とサービスを目指していきますので、当店とスタッフをよろしくお願い致します。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい
>>お客様の声をもっと見る(全31件)
買取価格を調べる
0120-945-991