家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧 » 冷蔵庫買取|売るなら相場がすぐわかる全国対応の家電買取専門店
0120-945-991
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 宅配買取 出張買取 店頭買取 スマホ買取強化中
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
お客様の声を一部ご紹介
  • スムーズに買取完了しました
    カテゴリ:家電  登録日 09-19
  • 良いサービスです
    カテゴリ:家電  登録日 08-01
  • 貯金にまわします
    カテゴリ:家電  登録日 03-26
  • ネット検索で一番上にあったので利用しました
    カテゴリ:家電  登録日 04-04
  • みんなに勧めたい!
    カテゴリ:家電  登録日 07-05
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

冷蔵庫買取|売るなら相場がすぐわかる全国対応の家電買取専門店

日立真空チルド冷蔵庫やシャープのプラズマクラスターなど、不要な冷蔵庫を高く売るなら査定料無料の家電専門買取サービスをご利用ください。
買取方法は、店頭買取・宅配買取・出張買取の3種類をご用意し、全国どこからでもサービスをご利用いただけます! 売る前に商品の買取り相場がわかる事前査定を実施しておりますので、売却したい冷蔵庫のメーカー・型番をWebかお電話でお伝え頂ければ、すぐに現在の買取相場をお伝えいたします。 「費用を掛けずに家電製品を処分したい」、「できるだけ出費を避けたい」場合は当ネット買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取はご自宅まで査定・お引き取りにお伺いします。

家族構成が変わるなど、冷蔵庫のサイズを変えたい時がありますよね。 家族の人数に応じた冷蔵庫を使用すれば、電気代の節約にもなりますのでぜひご検討ください。 もちろん出張日をご指定可能な出張買取も行っておりますので、お気軽にご利用ください!
土日祝日はもちろん、時間帯のご指定も可能です。引っ越し当日など、お急ぎの売却もお気軽にご相談ください。 出張買取なら、持ち込みの手間や移動する車の手配も必要ありませんので、お忙しい時にこそご依頼下さい。

冷蔵庫の買取実績例

様々なメーカーの冷蔵庫を全国から買取実施中です。冷蔵庫の買取りご依頼は1ヶ月間に「約1,000件」という買取ニーズが非常に高い家電製品で、 単身用小型冷蔵庫から大型ファミリータイプ、業務用冷蔵庫まで幅広く買取強化中です!
冷蔵庫単品はもちろん、洗濯機や掃除機などその他の家電製品とのセット売りや、他社さんで買い取って貰えなかったものもすべて査定致します。

冷蔵庫買取画像01_三菱 MR-WX53Z-W2
メーカー型番タイプ・容量買取値段状態
三菱MR-WX53Z-W2フレンチ6ドア 517L60,000円名古屋にお住まいのお客様から出張にてお買取いたしました。一般的に使用されてきた中古品で動作も問題ないため、他の家電とあわせてお値段を付けさせていただきました。
冷蔵庫買取画像02_SHARP SJ-GT41B
メーカー型番タイプ・容量買取価格状態
SHARPSJ-GT41B4ドア両開き 410L50,000円買取当時、2ヶ月程前に購入したばかりの程度良好品であったため、新品の半額に届くお値段を付けさせていただきました。
冷蔵庫買取画像03_Panasonic NR-FVF461
メーカー型番タイプ・容量買取価格状態
PanasonicNR-FVF4616ドア 455L65,000円東京都にお住まいのお客様よりご依頼頂き出張買取にてお引き取りいたしました。外観・内部共に傷もなく、動作も良好な美品のため高価買取とさせていただきました。

よくあるご質問

Q.冷蔵庫や家電製品を売る際はリサイクル料金を払わないといけませんか?
A.いえ、買取サービスとリサイクルはまったく別物です。買取サービスの場合はお客様に冷蔵庫本体の査定金額をそのまま買取代金としてお渡しいたします。 リサイクル料金も査定料も一切かからないため非常にお得なサービスです。

Q.処分するよりも売った方がお得ですか?
A.もちろん売却いただいた方がお得です。家電リサイクル法により家電の処分は一定の費用が必要となります。

Q.5年以上前に購入した冷蔵庫を売りたいのですが、買取可能ですか?
A.メーカー・型番をご確認いただきウェブまたはお電話にてお伝えいただければ現在の相場をすぐにお伝えいたします。 よい値段が付いてお得に売れる冷蔵庫の可能性もありますので、お気軽に買取価格をお調べください。

Q.冷蔵庫と一緒に洗濯機も買取してほしいのですが?
A.もちろん可能です。洗濯機や電子レンジ、ガスコンロといった生活家電からテレビやパソコンなどのデジタル家電も共に買取いたします。 ドラム式や大容量の洗濯機でもスタッフが無料で搬出いたしますのでお気軽にご相談ください。
買取価格を調べる
0120-945-991

家電高く売れるドットコムの強み

家電高く売れるドットコムの買取サービスは以下の強みを持ちお客様へ最高のサービスを提供いたします。

適正価格で買取いたします。

不当な減額は一切せず、お問い合わせ頂いた時点での相場や過去の実績から適正な買取価格をご提示いたします。 もちろん、金額交渉も承りますのでお気軽にご相談ください。

お急ぎの場合もご相談ください。

急な転勤などですぐに家電を売らなければならない場合は、フリーダイヤルまでお電話ください。 素早く最適なご提案を自社コールセンターの専門スタッフが行います。

会員登録不要!すぐに利用できる買取サービスをご提供。

当サービスは会員登録一切不要でどなたでもすぐご利用頂けます。 インターネット上で完結するため、時間がかかったり面倒な手間もありません。

初めてでも安心!冷蔵庫を売るときのチェックポイント

冷蔵庫の型番・年式がよくわからない...

冷蔵庫を買取に出す方のために、型番や年式をチェックする方法や、売る前に行っておきたいことをご紹介いたします。その他ご不明な点はお気軽に電話にてお問い合わせください。

※家電買取サービスご依頼前のお客様へ
高く売れるドットコムでは事前に概算の相場を出させて頂いた後に、サービスの利用をお客様がお決め頂けます。
まずはWebフォームかフリーダイヤル(0120-345-991)へお問い合わせください。

STEP.1 冷蔵庫の外観のキズや汚れをチェック!

キズやヘコミ、汚れをチェックし、取れそうな汚れは綺麗にします。

冷蔵庫を売るときにチェックするポイント1

STEP.2 型番・年式を確認できる箇所を探しましょう!

冷蔵庫により場所は異なりますが、必ず型番・年式を表すシールが貼ってあります。また購入時の取扱説明書・保証書でもご確認いただけます。

冷蔵庫を売るときにチェックするポイント2_型番シールの場所

STEP.3 商品名や型番を確認。

メーカー・商品名・型番・年式等が確認できるのでメモしておきましょう。Webフォームでは「型番」項目にご記載いただき、お電話の場合は口頭でお伝えください。

冷蔵庫を売るときにチェックするポイント3_型番シールのアップ

STEP.4 説明書や付属品を揃えてください。

冷蔵庫本体の他に、説明書やその他付属品があれば一緒にお売りください。もちろん、ない場合でも買取可能ですが、一式完備で査定額ダウンが避けられます。

冷蔵庫を売るときにチェックするポイント4_説明書も一緒に買取へ

STEP.5 お掃除をして綺麗に!

買取当日、スタッフが商品のコンディションや動作状態(冷蔵機能)・ドアの閉まり具合などを実際に確認させていただきますので、買取前に中身を空にして軽くお掃除されることをおすすめします。

冷蔵庫を売るときにチェックするポイント5_買取前に掃除も
買取価格を調べる
0120-945-991

事前査定について

家電や楽器などをリサイクルショップで売却しようと考えたとき、いざ店頭へ持ちこむと期待していた価格と違う、そもそも値段が付かないといった経験をされる方も多いようです。
リユース市場では、店頭や出張で査定をしてもらうまで買取価格の目処が立たないといった不透明性があり、これまではお客様にご満足いただけるサービス提供ができていませんでした。

高く売れるドットコムではこのような問題を解決するために、事前査定サービスを行っております。
フリーダイヤル・WEBフォームよりご連絡いただけば、買取前に目安となる査定額をお伝えいたします。 事前査定価格にご納得いただいた上で、買取を行うため、安心して売却できるのが事前査定サービスのメリットです。

お電話での受付は、平日はもちろん土日祝日も9時15分から21時まで、WEBからは24時間受け付けておりますので、お客様のご都合のよいときにご連絡いただけます。

お手持ちの冷蔵庫にどのくらい値段が付くのか知りたいといった、買取相場の確認だけでもでも気軽にご連絡ください!自社コールセンターの専門オペレーターが、事前査定後、買取方法について丁寧にご案内いたします。

冷蔵庫をキレイにして査定額アップ

冷蔵庫を売却しようと思い立ったら、すぐに掃除を行って査定額アップを図りましょう。また、定期的にお掃除をすることで冷蔵庫の寿命も長くなるのでお得です。

冷蔵庫のお掃除方法

冷蔵庫のお掃除は大変です。既に使用していないものならまだしも、使用中の冷蔵庫の場合は、電源を切って一気にお掃除というわけにもいきません。
冷蔵庫内の掃除は、冬場かエアコンで室温を下げて食品が痛まないようにして行います。逆に、気温の高い夏場では室温を上げると、外回りやコードなど油汚れは落としやすくなります。

まず、賞味期限切れ食品を廃棄し、常温で保管できそうなものは庫外に出して、庫内にスペースを確保します。食品を移動し、トレイや棚など外せるものはすべて外してぬるま湯で洗います。液だれなどのしつこい汚れは、食器用中性洗剤で落としましょう。食品が少ない棚から始めると短時間で片付きます。
外周・ドア・取っ手も忘れずにお掃除しましょう。ドアパッキンは熱湯で絞った雑巾をしばらく当てると、汚れ落ちもよく、たるんだパッキンが元に戻ります。 製氷機は、お湯で洗ってアルコールなどを吹き付けて清潔にしましょう。

家電リサイクル法と買取サービスのどっちがお得?

冷蔵庫をはじめとした家電製品を処分する場合は、家電リサイクル法により再資源化されます。この制度を利用するには、リサイクル料金と業者の運搬費用を自身で負担する必要があります。負担金額も数千円と高額なため、躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか。
長年使ってきて著しい損傷や劣化、故障していて修理できないもの、製造から10~15年以上前の年式のものなどに関してはリサイクルの対象となります。

逆に、購入から日が浅い物や、通常通り使用できる冷蔵庫であれば、買取サービスのご利用がお得です。リサイクルと異なり、今ある価値を査定しその金額をお支払いできます。
例えば「急な転勤で家電一式全部売りたい」といったように、まだまだ使えるものでも手放さざるを得ないこともあります。その際には、リサイクルでなく家電買取サービスのご活用がおすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

取り扱い冷蔵庫(一例)

TOSHIBA(東芝)
野菜を生のまま冷凍できる新機能を搭載した「VEGETA(ベジータ)」シリーズを2010年に発売。
東芝の冷蔵庫は、食材の無駄を無くす「食エコ」をテーマに製造されている。脱臭機能・、野菜室と冷蔵室を合体させたりと独自の提案が特徴的である。

Panasonic(パナソニック)
使わない時間帯を判断して無駄な冷却をコントロールしてくれるエコナビを搭載することで、省エネ性能がさらにアップしたPanasonic(パナソニック)。
コンプレッサーを小型化し、冷蔵庫上部に配置した「トップユニット方式」により、冷蔵庫の下部を有効に使えるようにしました。

MITSUBISHI(三菱電機)
三菱電機の冷蔵庫はおいしく瞬冷凍室、しっかり冷凍室を兼ね備えて冷凍をとことん便利にしています。2つの冷凍室を便利に使い分けできます。
すべての部屋が独立した構造で、各部屋に温度センサーと扉開閉センサーと吹き出し口が用意されていますので、部屋ごとの温度をセンサーで関知して無駄なくしっかりと冷やします。
回るん棚、動くん棚、ワン・ツー棚といった食品の収納効率を追求した構造となっています。食品を載せたまま棚の高さを変えられる、棚の手前半分が奥にスライドできるといった機能もあります。

HITACHI(日立)
日立の冷蔵庫は真空の力で酸化を抑えるので、肉も魚も野菜も新鮮な状態を保ちやすくなっています。野菜の有無や食品の量を見きわめて、肉も魚も野菜もおまかせ保存できます。
冷却器に付着する霜を活用して冷却効率を上げるフロストリサイクル冷却という技術を利用しています。さらにフレックス真空断熱材などの省エネ技術で、大容量化と消費電力量低減を同時に達成しています。節電したい時には節電モードを使用できます。

National(ナショナル)、HITACHI(日立)、SANYO(サンヨー)、MITSUBISHI(三菱)、HOSHIZAKI(ホシザキ)、SHARP(シャープ)など、あらゆるメーカーを取り扱っております。お気軽にご相談ください。

宅配買取エリア

出張買取エリア

出張買取対応エリア

※上記エリア内でもお伺いできない場合もございます。また内容によってはエリア外の地域へもお伺い可能な場合もございますので、まずはお気軽にご相談下さい。 処分・回収をご検討のかたも、まずは無料の事前査定で買取価格がつくかどうかを確認可能です。

高価査定のポイント

1.掃除をして査定依頼!

家電製品の本体、付属品の手入れは査定額にも影響します。 キレイに扱っていたお品物ほど、次に使いたい方も多くなるため、査定の際に高価買取の対象となります。 ホコリや指紋、油汚れを落とすなど簡単な拭き掃除でも高価査定につながります。

 

2.付属品を揃える!

付属品の揃った家電製品は、買取査定額に大きな違いがあります。 説明書や保証書、ケーブル類、リモコン類を準備しておくことで買取額がUPします。 査定前に書類や備品類をチェックしておくことをお勧めします。

3.まとめて買取依頼で査定額アップ!

複数商品を一括で査定に出して頂ければ査定金額もサービスできます。 不用品がありましたら是非まとめてご依頼ください。 冷蔵庫やテレビなど、様々な家電製品の買い取りをお任せください。

4.売るタイミング!

家電製品は新しい機種が次々に発売されるため、古品の価格は徐々に低下していきます。このため、発売からなるべく短期間で査定を依頼することが、もっとも簡単な高額査定の秘訣です。「もう使わない」と感じた家電は、なるべく早く買取査定をご依頼ください。

5.未開封の品物はそのまま査定へ!

未開封の家電製品は、開封せずにそのまま査定へだしましょう。未開封も買取価値を高めるポイントです。全く使用していない家電はそのまま査定をご依頼ください。

6.状態!

家電製品本体のキズや凹みは買取査定に影響します。また室内で喫煙されていた場合も家電製品の査定額は変わりますので、ご注意ください。 きれいになる汚れは拭き取るなど、なるべく手入れを行った状態で査定をお申し込みください。


買取価格を調べる
0120-945-991