1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. プレイステーションVR買取|話題のPSVR売るなら相場がすぐわかる買取専門店
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 まとめて査定
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

プレイステーションVR買取|話題のPSVR売るなら相場がすぐわかる買取専門店

プレイステーション(PSVR)買取受付中です。

家電高く売れるドットコムではプレイステーションVR (PSVR)を高価買取いたします。
2016年10月13日(木)にSONYから発売された最新VRハードウェアで、発売当日は予想通り即完売した新製品です。 すでにバイオハザード7などで体感した方も多いのではないでしょうか? 当サービスでは引き続き買取強化中です!高く売るなら全国対応のネット買取専門店が簡単&スピーディーでおすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

PSVRの買取実績例をご紹介

おすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取

PSVRの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
当サービスは家電製品のネット買取専門店として約10年間、お客様の売りたいニーズにお応えしています。
特に売りたいものを送る前に目安の相場がわかる「事前査定」に好評を頂いており、おかげさまでご利用者数は100万人を突破いたしました。
そのため、PS4本体や周辺機器、任天堂ハードウェアなど買取実績も多数!納得の査定金額をお待たせすることなくすぐにご提示いたします。

また、全国対応の宅配買取なら送るために必要な箱・プチプチ・送り状をすべてご用意しご自宅まで発送いたします。
届いたら売るゲーム機器を詰めてご連絡ください。ご希望の日次に集荷手配を行わせていただきます。
14時までの査定申込みなら最短当日中に配送員(ヤマトor佐川)がご自宅まで引き取りにお伺いする"スピード集荷が使えることもおすすめのポイントです。
その他にも店頭(東京、横浜、埼玉、仙台、名古屋、大坂、兵庫、福岡)・出張買取がご利用いただけるため、店舗への持ち込みおよび、大量のゲーム機のお買取りも承っていますので、ぜひご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

新しいゲームのカタチ。プレイステーションVR (PSVR)買取強化中

日本初の新しいゲームのカタチが始まります!SONYから満を持して発売されるプレイステーションVR (PSVR)。
PS4と連携して今まで体感したことがないゲームプレイがついに実現します。子供の頃に想像した「ゲームの世界に入り込む」感覚がついにリアルなものに!
希望小売価格は44,980円(税別)となっており、予約や当日並んで購入する方も多く売り切れになることが容易に予想できます。
そのため、新品未使用品から中古品まで非常にニーズが高くなるため、買取価格も必然的に高くなります。 「運よく複数個手に入れることができた!」、「話題だから購入したけどあまり使わないかも」といったプレイステーションVR (PSVR)がありましたらぜひお売りください。

※買取価格は常に変動するため、スイッチの最新査定価格が知りたい方は今すぐ無料査定をご利用ください。

無料事前査定について

実際に商品を売却する前に事前査定を行うことをオススメします。
事前査定を行うことで売却しようとしている商品の大体の査定額を売却する前に確認することができます。
ですのでリサイクルショップへ持っていったけど思っていた金額と違う、そもそも買取ってもらえないといったことを防ぐことができます。
わざわざ店頭まで持って行ったのに買取ってもらえなければ行った意味がありません。
事前査定を行うにはフリーダイヤルにてお電話いただくか、WEBの申し込みフォームの2つの方法をご用意しております。

事前査定をご利用いただくにあたって商品名や型番、商品の状態についてお伝えいただければスムーズに査定額をお伝えすることができます。
お電話の場合は最短その場で、WEBフォームからの場合は翌営業日までにご連絡いたします。
WEBフォームでのお問い合わせの場合は24時間受付しておりますのでいつもでご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

買取査定ポイント

①掃除!

買取希望商品に汚れやホコリは天敵。かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※例えば、複数台の家電商品や備品を含めてなど、セットでご依頼頂いた方が高額買取可能となります。

④売るタイミング!

iPhoneをはじめ、デジタル家電はつぎつぎと新機種が発売され買取価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

⑥状態!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。

よくある質問

PSVRの魅力と売る(転売)ベストなタイミングは?
プレイステーションVRは、VRヘッドセットをかぶると、PlayStation4において360 度全方向を取り囲む3D空間が出現させ、まるでそこにいるかのようなゲーム体験ができるバーチャルリアリティ(VR)システムです。
2016年10月発売の新製品であることや話題性の高さから、買取価格を相当高額になることが予想されます。発売当初はプレミアがつく可能性もあります。売るタイミングとしては、発売後すぐと新型モデルが出る前というのがベストと考えられます。
今も高価買取していますか?
はい。高価買取となっています。2017年8月現在も品薄状態で、入荷しても即売り切れとなっているため、中古市場(オークション等)で価格が高騰して言います。売るなら今がチャンスです。
おすすめの売り方はありますか?
宅配買取がおすすめです。全国対応、完全無料でご自宅にいながら利用できるため簡単です。PSVRは手ごろなサイズ感のため箱で送りやすく、お売りいただいた多くのお客様が宅配買取をご利用頂いています。
付属品は揃えた方がいいですか?
箱、ケーブル、説明書など揃えてお売りいただくことでマイナス査定を避けることができます。
買取価格を調べる
0120-945-991