家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧 » 映写機 買取
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

映写機 買取

映写機の高価買取なら、家電高く売れるドットコムにお任せください。16ミリをはじめ、さまざまな映写機を高価査定中です。
中古品でも動かなくなってしまった映写機でも大歓迎!リユース市場では、まだ映写機を必要としている方がいらっしゃいます。不要になった映写機がありましたら、ぜひ当店にお譲りください。次のオーナー様へ大切にお譲りいたします。
宅配や出張料、買取手数料などもすべて無料で、お客様負担は一切なしで、買取専門バイヤーが高価買取いたします。新しい映像機器の購入資金調達にも、ぜひ当店に映写機をお売りください。お問い合わせ時に即査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

映写機の買取方法について

▼事前査定サービスについて▼
映写機の売却を考えている方には一度、高く売れるドットコムの事前査定を受けていただくことをお勧めいたします。「大体の値段を知りたい」「店頭に行くのが面倒」という方にオススメのサービスになります。
事前査定を行うことで買取を行う前に大体の査定額を知ることができます。なのでいざ、店頭へ行って値段が付かない、思っていた金額と違うということがありません。お客様が事前査定で金額にご納得いった時のみ売却をすればよいのです。事前査定後に買取方法についてご案内いたします。

▼3つの買取方法について▼
高く売れるドットコムでは店頭買取・出張買取・宅配買取の3つの買取方法をご用意しております。
店頭買取は仙台・埼玉・東京・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡の全国8箇所に展開しているリユースセンターへ商品を持ち込んでいただき査定スタッフにより、その場で査定を行う買取方法になります。映写機を車で運べる場合はぜひ、ご利用ください!駐車場の完備はもちろん、フリードリンクや漫画・雑誌を置いているのでリラックスしていただくこともできます。

出張買取は査定スタッフが直接お客様のご自宅にお伺いする買取サービスになります。複数の商品があってもスタッフがその場で査定。運び出しを行うのでお客様の負担になることがありません。お支払いもその場でお支払いいたしますので壊れやすい映写機の買取にはオススメのサービスとなっております。出張買取を希望のお客様は事前査定後のお電話にて出張希望とコールセンタースタッフにお伝えください。

最後に宅配買取についてですが近くに店舗が無いといったり、遠方にお住まいの方でも商品を売却することができます。映写機の大きさにもよりますが買取方法はお客様のご自宅にこちらから宅配キットを送付し、その中にダンボールと梱包材があるのでお客様で梱包していただます。その後、指定のリユースセンターまで商品を届けていただき、こちらで査定を行います。金額をお客様に伝え、ご納得いただけた場合にみ買取を行います。キャンセルする場合でもキャンセル料がかかるといったことはございませんのでご安心ください。もし、商品がダンボールに入らない場合でもらくらく家財便で対応することができます。

買取価格を調べる
0120-945-991

映写機について

映写機とは、映画などの映像を拡大して投影することで、壁やスクリーンなどに写真や動画の映像を映し出す機械のことです。映写機には複数の種類があり、各種使用するフィルムの種類により使い分けていました。以前から使用されてきた映写機の種類としては、8ミリ、16ミリ、35ミリなどの種類が存在しています。基本的にフィルムに撮影したものを投影するのに対して、最近のプレゼンテーションなどで用いられるプロジェクターについてはパソコンなどに保存された画像や映像を投影するものとなっており、用途は似ていますが、機器の構成や使用している部品群などに違いがあります。
以前は、カメラへの映像の保存の仕方としてフィルムが主流で使用されていたため、そのフィルムの再生機としての役割も映写機が担っていました。最近では多くのものが電子データでやり取りされるように変わってきているため、カメラで撮影したデータをすぐにそのままパソコンに移動させ、プロジェクターで壁に投影するといった動きを取ることが出来ます。昔の映写機の多くはカメラのメーカーと同一メーカーが製作していました。昔のフィルム写真を懐かしむように、昔の映画の雰囲気を味わいたいために、フィルムを用いた映像を好む人が多くいます。

  • 8mm映写機
  • 16mm映写機
  • 35mm映写機

※上記以外の家電製品も高価買取しております。お気軽にご相談ください。

 家電買取 買取査定ポイント

①掃除!


買取希望商品に汚れやホコリは天敵。かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!

 

②付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。※無線機は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!


一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあると
とっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。

※例えば、複数台の家電商品や備品を含めてなど、セットでご依頼頂いた方が高額買取可能となります。

④売るタイミング!


倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未開封商品!

 
未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

⑥状態!


本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。


買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991