家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧 » サイバーショット 買取
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スマホ買取強化中
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

サイバーショット 買取

サイバーショット 高価買取中!

不要なソニー製のデジタルカメラ・サイバーショットを高価で買取します。
家電高く売れるドットコムでは、不要になったデジタルカメラを高価査定中。ソニー以外にも、キヤノンやニコン、ペンタックスなどのデジタルカメラ買取も大歓迎!
フリーダイヤルかWebでお問い合わせいただくと、すぐにスピード査定いたします。お手元にある不要なサイバーショットや、その他使わなくなったデジカメや三脚などを、処分してしまう前にぜひリユースしてください。
買取専門スタッフが、無料査定から買取完了、現金化まで、フルサポートいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

サイバーショットの魅力

ソニー製のデジタルカメラ・サイバーショットは、初代モデルが1996年に発売され、今も新モデルがリリースされ続けています。ソニーという会社らしく、発売当初からスタイリッシュでユニークな形や機能を搭載したモデルを世に送り出してきました。2006年にはコニカミノルタ社から一眼レフデジタルカメラ部門の譲渡を受け、主にコンパクトタイプはサイバーショットブランド、一眼レフタイプはα(アルファ)ブランドとしてリリースしていくようになりました。
サイバーショットブランドのデジタルカメラは、近年でも薄型防水モデルや光学50倍ズーム搭載モデル、有効画素数2430万画素という高解像度センサーを搭載したモデルがリリースされています。そして2013年9月にはレンズスタイルカメラという円筒型のデジタルカメラが発表されました。このモデルは単体でも撮影できますが、スマートフォンに装着させて、便利なスマートフォンの画面で操作できるというユニークなモデルです。常に新しい魅力が搭載されて発売されるサイバーショット。今後も多くの人を驚かせる機能を搭載したモデルが発売されることでしょう。

サイバーショットシリーズdsc-rx100について

サイバーショットdsc-rx100の買取を依頼するなら、相場を高く売れるドットコムのサイトでチェックしてみることをおすすめします。 あらかじめどのくらいの査定金額がつくのかを知っていることで買取を即決したり、キャンセルしたりできる判断材料になります。

dsc-rx100はサイバーショットシリーズの中でも最近のモデルですので、店頭で新品が発売されていますから、高額買取が期待できます。 2020万画素、光学ズーム3.6倍、動画撮影までできるとあってカメラにこだわりを持つ方に支持されていることから、性能を評価できるスタッフが在籍している当社では高い査定金額を提示してくれるでしょう。

小さくて軽いのに性能は素晴らしいので、カメラ好きの方ならコレクターしておきたいアイテムです。 2012年から毎年新しいモデルが発売されているという人気シリーズで、業務用の機能は要らない、動画も撮影しない、液晶は動かなくていいという本当に撮影スキルのあるカメラマンにこそ絶賛されているシンプルなモデルです。

風景を撮影する場合にはものすごく美しい作品になりますので、アマチュアでもプロ並みの作品が撮影できるアイテムです。 ポケットに入るボデイでいつでもどこでもシャッターチャンスを逃すことがありません。

機能がシンプルなので操作も簡単で、マニュアルを読む必要がないところもメリットです。 付属のレンズを使い、交換や変更ができないことから、サイバーショットオリジナルの設計仕様になっており、シャッターを切るだけで美しい画像が撮影できるようにあらかじめ調整されています。 カメラの性能についてはこだわらないけれど、きれいな写真が撮りたいという方、ブログに載せるための写真撮影をしたいという方にはベストなアイテムですので、中古市場でアイテムを探している人が多く、市場価格も高めになっています。写真撮影が楽しめるカメラです。

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991