1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. サイバーショット 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

サイバーショット 買取

サイバーショット買取


不要なソニー製のデジタルカメラ・サイバーショットを高価で買取します。
家電高く売れるドットコムでは、不要になったデジタルカメラを高価査定中。ソニー以外にも、キヤノンやニコン、ペンタックスなどのデジタルカメラ買取も大歓迎!
フリーダイヤルかWebでお問い合わせいただくと、すぐにスピード査定いたします。お手元にある不要なサイバーショットや、その他使わなくなったデジカメや三脚などを、処分してしまう前にぜひリユースしてください。
買取専門スタッフが、無料査定から買取完了、現金化まで、フルサポートいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

サイバーショットの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

サイバーショットおすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取


サイバーショットやキャノンなどのカメラは比較的サイズの小さいものが多いので宅配買取をご利用いただけます。ダンボールの中に商品を梱包し、集荷担当にそのまま手渡しするだけでお客さまに査定金額をお知らせすることができます。

事前にお電話やWEBにてお伺いしていた商品情報と差異が無ければお伝えしていた査定金額で買取ることも可能です。 その他、複数のカメラがあるといった場合には出張買取がおすすめです。商品をまとめて売ることができる上、サイバーショットなどのカメラ以外にも家電・楽器・オーディオ・ブランドなども一緒に売却することができます。お支払いもその場で行い、運び出しも全てスタッフが行いますので簡単に商品を売ることができます。

サイバーショットシリーズdsc-rx100について

dsc-rx100はサイバーショットシリーズの中でも最近のモデルですので、店頭で新品が発売されていますから、高額買取が期待できます。 2020万画素、光学ズーム3.6倍、動画撮影までできるとあってカメラにこだわりを持つ方に支持されていることから、性能を評価できるスタッフが在籍している当社では高い査定金額を提示してくれるでしょう。

小さくて軽いのに性能は素晴らしいので、カメラ好きの方ならコレクターしておきたいアイテムです。 2012年から毎年新しいモデルが発売されているという人気シリーズで、業務用の機能は要らない、動画も撮影しない、液晶は動かなくていいという本当に撮影スキルのあるカメラマンにこそ絶賛されているシンプルなモデルです。

風景を撮影する場合にはものすごく美しい作品になりますので、アマチュアでもプロ並みの作品が撮影できるアイテムです。 ポケットに入るボデイでいつでもどこでもシャッターチャンスを逃すことがありません。

機能がシンプルなので操作も簡単で、マニュアルを読む必要がないところもメリットです。 付属のレンズを使い、交換や変更ができないことから、サイバーショットオリジナルの設計仕様になっており、シャッターを切るだけで美しい画像が撮影できるようにあらかじめ調整されています。 カメラの性能についてはこだわらないけれど、きれいな写真が撮りたいという方、ブログに載せるための写真撮影をしたいという方にはベストなアイテムですので、中古市場でアイテムを探している人が多く、市場価格も高めになっています。写真撮影が楽しめるカメラです。

買取価格を調べる
0120-945-991