1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. マッサージチェアの買取・相場価格!出張無料・全国対応
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 まとめて査定
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

マッサージチェアの買取・相場価格!出張無料・全国対応

マッサージチェアの買取・相場価格!出張無料・全国対応

家電高く売れるドットコムでは、マッサージチェアの高価買取を行っております。

大型のマッサージチェアも出張買取、宅配買取で全国対応致します。まずは、お電話・WEBよりお気軽にお問い合わせ下さい。全国どこからでも、事前査定価格をお伝えするので、買取金額を確認後にサービスを利用するかご検討いただけます。

マッサージチェアを高く売りたいお客様、是非家電高く売れるドットコムの買取査定サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

マッサージチェアの買取実績

上記の価格は買取価格を保証するものではありません。時期や商品の状態、付属品の有無によって買取価格は変わります。

出張・宅配どちらでも買取可能

マッサージチェアの整理は重くて持ち出しも処分も大変ではないでしょうか。家電高く売れるドットコムなら宅配・出張でマッサージチェアの買取が可能です。宅配買取は全国対応!「らくらく家財便」という大型家電専用の配送サービスを手配させていただき、ご自宅に配送担当者がお伺いし当店までお運びいたします。お品物確認後、金額にご同意いただければ振込みにてお支払いいたします。

出張買取は希望の日時にスタッフが直接お伺いし査定からお支払いまで対応いたします。もちろん運びだしも実施。処分にお金がかかってしまう大型製品を簡単に売ることができ、なおかつ運びだしまでやってもらえるメリットも!お困りの方はいますぐお申し込みください。事前査定金額とお客様にあった買取方法をご提案いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

マッサージチェア買取対象品(一例)

フジ医療器(FUJIIRYOKI)
サイバーリラックス(CYBER RELAX)
スーパーリラックス(SUPER RELAX)
リラックスマスター(RELAX MASTER)
リラックスソリューション(Relax Solution)
ルームフィットチェア グレイス(room fit chair GRACE)
S-style
TRADDY
TRADDYS
スライブ(THRIVE)
くつろぎ指定席
くつろぎ指定席 Light
月弥 KAGUYA
パナソニック(Panasonic)
リアルプロ
スリムプロ
マッサージソファ
ドクターエアー(DOCTORAIR)
3Dマジックチェア
3Dマッサージシート プレミアム
3Dマッサージシート 座椅子
3Dマッサージシート
ファミリーイナダ(Family)
ルピナス
ルピナスロボ
ルピナスライト
ルピナスショルダー
メディカルチェア
メディカルチェア 3S匠
メディカルチェア なごみ
メディカルチェア ダブル・エンジン・ユニバーサル

こちらに載っていない型番号の商品も、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

ファミリー マッサージチェアー

マッサージチェアで最も有名なのがファミリーです。マッサージチェアというコンセプトからメディカルチェア、ゼネラルメディカルチェアなどとコンセプトを変化させてきています。

全身の指圧点を見つけて手もみ感覚でマッサージをしてくれます。昔から温泉などに置いたあるようなマッサージチェアをイメージされている方は印象がだいぶ変わっていることに驚くかもしれません。そんなところまで揉んでくれるのかと思うような機能が搭載されています。

今まで上半身だけを対象とした製品がほとんどでしたが、最近販売されているジーメディカル FMC-G900のような製品ではストローク145cmを実現していますので、首のから足先までの全身ひとつなぎでもみほぐせるようになっています。また、全身各部位を的確にもむため、部位に合わせて形状の違うもみ玉をそれぞれ搭載しています.

人の手によるマッサージに限りなく近づいた体感が実現しています。すべての人に同じマッサージをするのではなく、利用者の症状に合せて、全身の流れに沿ったより効果的なマッサージを行います。「光センサー全身指圧点自動検索システム」で見つけだした全身の指圧点などを手技、強さ、時間、流れを研究したプログラムで刺激してくれます。

マッサージチェアの査定ポイント

①掃除!

家電買取の前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。できるだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップの鍵となります!

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※最近の家電類は取り扱い説明書が何冊もあったり、付属品も多数あることが多いので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあると とっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※例えば、液晶テレビのみより、液晶テレビとHDDレコーダーと洗濯機というようなセットでのご依頼の方が高額買取可能となります。

④売るタイミング!

デジタル家電はつぎつぎと新機種が発売され、買取価格の変動が大きくなっています。倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

⑥状態!

家電本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。

マッサージチェア買取のよくある質問

マッサージチェアは出張買取してもらえる?
マッサージチェアは出張買取可能です。弊社店舗からうかがえる距離であれば、ご自宅までスタッフが出張いたします。弊社店舗からおうかがいできない地域の場合も、大型家財専門の業者を手配し、ご自宅まで出張が可能です。
マッサージチェアのモデルがわからないけど買取してもらえる?
メーカーやモデルがわからないマッサージチェアでも買取可能です。マッサージチェアの多くは背面にメーカーや型番号が記載されているため、そちらを元にお品物を特定いたします。マッサージチェアが近くにない場合は、メーカーや購入時期、購入金額から概算の査定金額をお調べします。
マッサージチェアの買取相場はどれくらい?
マッサージチェアの買取相場は、1万円〜15万円前後が目安です。最新のモデルやハイクラスのモデルの場合は、これ以上のお買取価格がつく場合もあります。ですが、古いモデルの場合、1万円〜5万円前後のお買取価格になる場合もございます。また、大型のお品物のため配送料金の関係から、お住まいの地域によってお買取価格が変動します。
買取価格を調べる
0120-945-991