1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. ゲーム機本体の買取 - PS4・3DS・Wii・古いゲーム機も高額買取
  4. ニンテンドー2DS本体 ポケットモンスター限定パック 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ニンテンドー2DS本体 ポケットモンスター限定パック 買取

もう使っていないニンテンドー2DS本体『ポケットモンスター青・赤・緑 限定パック』が部屋の隅に眠っていませんか?ニンテンドー2DS本体の限定モデルの査定ならぜひ高く売れるドットコムにご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
買取方法は店頭での査定の他に、宅配キットにて送る宅配買取がおすすめです。
どこよりも高くゲームキューブニンテンドー2DS本体の限定モデルを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。 「ゲーム機 買取」のページへは こちら

買取価格を調べる
0120-945-991

ニンテンドー2DS本体『ポケットモンスター青・赤・緑 限定パック』について

▼ポケットモンスター青の限定パックについて▼
1996年に発売し一大ブームを巻き起こしたゲームボーイ用ソフト、ポケットモンスター赤・緑。そして小学館コロコロコミック通販限定の青バージョンは予約が殺到し3年後の1999年10月10日に一般販売されました。1998年にはピカチュウバージョンが発売されており、赤・緑・ピカチュウバージョンをプレイしたことがある方も、青バージョンをプレイしたことがない方が多いのではないでしょうか。また海外でも青バージョンは発売されておらず、青バージョンが存在することを知らないレトロゲームファンや、海外のポケットモンスターファンは多いです。 ニンテンドー2DS本体 『ポケットモンスター 青』限定パックは2016年2月27日、ゲームボーイのポケットモンスターが発売してからちょうど20年目に発売されました。青バージョンのパッケージポケモンのカメックスを意識したクリアブルーの2DSで、限定パックには当時付属していたタウンマップなどが付いてきます。SDカードにはゲームボーイのポケットポンスター青のバーチャルコンソールが入っています。

▼ポケットモンスター赤の限定パックについて▼
ニンテンドー2DS本体 『ポケットモンスター 赤』限定パックは2016年2月27日に発売されました。ゲームボーイのポケットモンスター赤が発売してから20周年を記念して発売された限定品で、本体はゲームボーイ版ポケットモンスターのパッケージポケモンであるリザードンを意識したクリアレッドです。スケルトンカラーの本体は、3DSの3D表示や折りたたみ機能を削除し、必要な機能を選びシンプルな構成で、レトロゲームのゲーム機のような雰囲気があります。この限定品には2DSのホームメニューの着せ替えができるオリジナルテーマやオリジナルステッカー、1996年当時に付属していたタウンマップなどが付いています。限定版はバーチャルコンソールのポケットモンスター赤が最初からプリインストールされているので、すぐにプレイが可能です。 2DSではニンテンドウDSや3DSで発売されたソフトを遊ぶことができ、そのシンプルな見た目からレトロゲームが好きな方や、当時ポケットモンスターを遊んだ世代の方に人気があります。以前2DSは海外だけの発売だけでしたが、現在ではポケットモンスターのバーチャルコンソールが発売され、最新作のポケットモンスターシリーズに互換性ができたので需要があります。

▼ポケットモンスター緑の限定パックについて▼
ニンテンドー2DS本体 『ポケットモンスター 緑』限定パックは2016年2月27日に任天堂から発売した3D表示や、折りたたみ機能を削除した携帯ゲーム機です。以前から主に海外でニンテンドー2DSが発売されていましたが、ポケットモンスターが20周年を迎え、バーチャルコンソールで、ゲームボーイで発売し爆発的にヒットしたポケットモンスター赤・緑・青・ピカチュウバージョンが発売することから数量限定で発売されました。フシギバナがパッケージを飾ったポケットモンスター緑のバーチャルコンソールがSDカードの保存されているクリアグリーンのフォルムはレトロゲームのおもちゃのようで、数量限定パックには当時のパッケージデザインのケースや、オリジナル特典が付いてきました。 ニンテンドー2DS本体 『ポケットモンスター 緑』限定パックをはじめ赤・青・ピカチュウと、店頭からはすぐ売切れてしまい現在は品薄の状態です。

高く売れるドットコムの6つの強み

営業受付時間が長い!
電話受付は土日祝日含め午前9時15分~21時まで、WEB受付は24時間対応
店頭は土日祝日含め10時~19時とお客様をお迎えする万全の状態で業務を行っております。

上場会社の運営でよりお客様に安心を!
お客さま情報の徹底管理を行い、丁寧なサービスを心がけております。

どこよりも高価買取!
リアルタイムの相場データを下に適正価格をお客様に提示。他店では真似できない高価買取を実現します。

すぐに値段が分かる事前査定を実施!
電話申し込みの場合、お客様の査定したいお品物の品名・型番が分かればその場でお値段をお知らせします!
(商品によっては時間がかかってしまう場合もございます)

査定・買取が一切無料!
宅配買取の梱包キット(段ボール・緩衝材)、送料(キャンセル時の返送料含む)
振込手数料、また出張買取の際の出張手数料も一切無料で買取サービスをご提供しております。

全国に対応した買取サービス
買取業者の中には関東地域限定の店舗なども多いですが高く売れるドットコムは
各地に大型リユースセンターを構え全国対応!店頭、宅配、出張にて買取をしております。

買取価格を調べる
0120-945-991