1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. 4Kテレビ 買取 無料査定24時間毎日受付!気になる買取価格がすぐわかる
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

4Kテレビ 買取 無料査定24時間毎日受付!気になる買取価格がすぐわかる

4Kテレビ買取


次世代テレビで人気の4Kテレビの高価買取は、家電買取専門店の家電高く売れるドットコムにお任せください。 新しいテレビに買い替えたい、引越すので4Kテレビを処分したいなど、お客様のさまざまなご要望にお応えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

4Kテレビの買取実績

上記の価格は買取価格を保証するものではございません。お売りいただく商品の状態や市場相場の変動によって金額も変化いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取


初めての方でもわかりやすく使いやすい買取サービスを目指しています。
出張料・買い取った4Kテレビの運搬料完全無料で実施しています。
60インチを超える大型4Kテレビのお引き取りもお任せください。その場で査定・お支払いのため安心です。

他店との比較、査定だけでも大歓迎

家電高く売れるドットコムでは、事前にネットや電話で査定額をお出ししていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
売却するか決まっていないけれど相場だけでも知りたいという方も大歓迎です。査定額に納得ができない場合には無理にお売りいただく必要はありませんから安心してご利用いただけるのです。

地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法

出張・宅配・店頭の3つの買取サービスをご用意しています。
4Kテレビの買取ならご自宅までスタッフがお伺いする出張買取がおすすめです。

高価買取中の4Kテレビブランド

家電高く売れるドットコムでは、4Kテレビを高価買取しています。

  • 東芝 REGZA
  • SONY BRAVIA
  • シャープ AQUOS

※上記以外のメーカーやブランドなど、テレビに関するものなら高価査定致します。

4kテレビ買取のQ&A;

4Kテレビは高価買取してもらえますか?
4Kテレビはリサイクルの市場で人気がある家電製品です。 ちなみに、メーカー(ブランド)としては、東芝やSONYの製品を高く買い取ってもらえますが、その他にもシャープの製品も高価買取の対象となります。 ですから、こういった、メーカー(ブランド)の4Kテレビをお持ちということであれば、売りに出してみるのも良いのではないでしょうか。 利用する際に査定料など費用が一切かからないのも嬉しいポイントです。
売る時に注意点はありますか?
4Kテレビを処分したいと思った時には、買取方法の選び方に注意しておくと良いです。なぜかというと、どういった方法で売るかによって利用のしやすさが異なるからです。 例えば、4Kテレビは物によってには結構なサイズになりますから、お店に持って行って売るとなると結構面倒です。運ぶ時に壊してしまったら大変ですから、神経を使うものです。 ですから、そういった事故が心配な場合には、自宅に来て査定をしてくれる出張買取も選ぶことができます。
高く売るタイミングはありますか?
4Kテレビの値段がだんだん安くなってきていますが、それでもまだまだ高額商品であるのには違いがありません。なかなか買いたくても手が出ないという方の中には、中古を狙っている人も少なくないはずです。 4Kテレビを買取業者に売る場合、いつでも高値で買い取ってくれる可能性が高いですが、より高く買い取ってもらうためには売るタイミングにも注意することをおすすめします。 中古テレビがよく売れるのは、ずばり大学生や新社会人たちのニーズが広がる3月やボーナスシーズインです。
相場を簡単に知る方法は?
4Kテレビは普通のテレビに比べると高額買取が期待できます。しかし、いったいいくらくらいで売れるのか気になりますよね。そのような時は現在の相場をチェックしてみると良いでしょう。簡単な相場はネットでも調べられますが、より詳しく知りたい場合は、実際に簡易査定を受けてみることです。しかし、買取店舗に直接持ち込んだり出張査定を依頼するのは大変なので、当サービスのネット査定をご利用ください。1分程度でできる簡単な情報を入力するだけで、すぐにメールで見積もりをお出しいたします。

4Kテレビとは

4Kテレビ、すなわち4K液晶テレビとは、表示パネルの画素数が、フルハイビジョンの4倍ある高画質化を追求した液晶テレビです。従来のフルハイビジョンテレビと比較して、流れる髪の一本にいたるまでくっきりと、跳ねる水滴のひと粒にいたるまで鮮やかに描写します。大画面・高画質を追求した次世代テレビで、映画館で使われる最新鋭のデジタルプロジェクターと同じ画質の映像を楽しむことができます。
映画製作においては、ハリウッド大作を中心に4K化は進んでいて、国内の映画館や劇場の多く4Kに対応しています。そのために、映画製作用のデジタルシネマカメラや業務用ビデオカメラなども4K対応が進み、4Kコンテンツは徐々に増加傾向です。
東芝やソニー、シャープから発売されている4Kテレビは、まだまだ高価ではありますが、特別ハイソサエティな人向けの商品というカテゴリーではなく、液晶やプラズマテレビの量産モデルの最上位モデルが4Kになったというラインナップ展開をしています。なので、液晶テレビの上位シリーズということで、各社の4Kテレビは、大型サイドスピーカーや4Kフォトフレームの内臓、クラウドサービスやゲーム対応など、4K以外の機能もとても充実しています。

液晶テレビやプラズマテレビなど、テレビの買取はお任せください。
液晶テレビ ブルーレイレコーダー など、テレビ関連商品は高価買取中です。

また、使わなくなった ホームシアターシステム や、引越しや模様替えで処分したい プラズマテレビ など、お売りしたい家電製品がございましたら、家電高く売れるドットコムまでご連絡ください。

4Kテレビの関連製品

買取価格を調べる
0120-945-991