家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧 » ブルーレイレコーダー 買取 故障品でも査定可能!相場すぐにご提示
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

ブルーレイレコーダー 買取 故障品でも査定可能!相場すぐにご提示

ブルーレイレコーダー 買取 故障品でも査定可能!相場すぐにご提示

ブルーレイレコーダー 高価買取中!

ブルーレイレコーダーの買取なら、当店にお任せください。不要になりましたブルーレイレコーダーがありましたら、送料・査定料が一切無料の高価買取サービスをご利用ください。全国どこからでも買取サービスがご利用いただけます!買取方法は3つご用意。
出張買取】複数台のブルーレイレコーダーも出張買取でご自宅まで伺います。
店頭買取】即現金化可能!お問い合わせ後、お電話で査定額をお伝えするので安心してご来店いただけます。

宅配買取】全国どこからでも、自宅にいながら買取サービスが利用できます。
ご自宅にいながら売ることができる宅配買取が非常におすすめです。お客様負担なしで使える買取サービスで送られてきた梱包ボックスに売りたいブルーレイレコーダーを詰めて送るだけ!後は査定金額にご同意いただけたらお振込みで完了!最短でお申込みいただいた当日中の集荷も可能です。
お電話またはウェブフォームから売りたいブルーレイレコーダーのメーカー・型番を伝えるだけで目安の買取金額を調べることができます。事前に値段がわかるため安心して利用することができます。

買取価格を調べる
0120-945-991

ブルーレイレコーダーの買取実績

東芝 DBR-T550 2014年製
買取価格:14,000円
外観に使用感はありましたが、DVD・ブルーレイの再生や本体のボタン操作にも問題は無く一般的なコンディションの商品として買取いたしました。2017年7月27日時点

東芝 REGZA DBR-Z510 2014年製
買取価格:8,000円
多少の使用感はありますが、動作には問題はなく、リモコンHDMIケーブルなども一緒に売却していただきました。2017年7月13日時点

船井電機 FBR-HT2000 2017年製
買取価格:27,000円
動作には問題なく状態も使用感の少ないキレイな商品でしたので美品として27,000円にて高価買取いたしました。2017年7月18日時点

SONY BDZ-EX3000 2012年製
買取価格:80,000円
ブルーレイソフトの映像をさらに高精細にする「4Kアップコンバート」機能を搭載した高性能ブルーレイレコーダーを中古品として80,000円にて高価買取いたしました。2017年7月10日時点

ソニー BDZ-AT700 2011年製
買取価格:9,000円
こちらの商品はスピード集荷サービスをご利用いただき、買取を行いました。本体に使用感はありましたが、大きな破損なども無く、9,000円にて買取いたしました。2017年7月5日時点

上記の価格は買取価格を保証するものではございません。あくまで参考価格としてご覧ください。

ブルーレイレコーダーのおすすめの買取方法

ブルーレイレコーダーをスグに現金化したい場合は店頭買取。お客様のペースで買取を進めたい場合、または遠方にお住まいの方は宅配買取。ブルーレイレコーダー以外に売却したい商品が複数ある場合には出張買取がおすすめです。

どの買取方法を選んでいただいてもお客さまに査定や買取費用がかかることは一切ありませんので安心してご利用いただけます。

店頭買取の場合、店頭は仙台・埼玉・東京・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡の全国8ヵ所の拠点で可能な買取なので、近くに店頭が無いという方は宅配または出張買取をご利用ください。

出張買取 宅配買取 店頭買取

ブルーレイレコーダーの高価買取メーカー

  • SONY
  • LG 電子
  • DX アンテナ
  • グリーンハウス
  • ガウディ
  • ティーエムワイ
  • バッファローコクヨサプライ
  • フィフティ

※上記以外の商品も買取対応しております。お気軽にご相談ください。

家電買取専門店「家電高く売れるドットコム」では、ブルーレイレコーダー以外にも 【液晶テレビ】【プロジェクター】【DVDレコーダー】も高価買取中です!お気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ブルーレイレコーダーについて

ブルーレイは“次世代DVD”とも呼ばれる、CDやDVDなどと同じサイズの12cmディスクで、DVDに比べて大容量なのが大きな特徴です。1枚最大8.5GB(2層)のDVDに対し、ブルーレイは最大約50GB(2層)と5倍以上の容量があります。実際に発売しているディスクもDVDと同じように、映画などのパッケージ作品(ブルーレイ-ROM)と記録用ディスク(ブルーレイ-R/ブルーレイ-RE)に分かれていて、「ブルーレイレコーダー」とは、ブルーレイの再生と記録の両方ができるモデルのことを指します。
ブルーレイのディスク1枚に残せる録画時間はディスク1枚に約6時間収録できます。しかし、AVC録画を使うと録画時間を延ばすことができ、ディスク1枚に約24時間の長時間録画も可能になります。

また、ブルーレイレコーダーはDVDプレーヤーの機能も含んでいるので、今まで持っているDVDを再生する時でも、そのまま再生することができます。それどころか、同じDVDを再生した場合でも、映像を補間して解像度を上げる「アップコンバート機能」により、従来のDVDプレーヤーよりキレイに再生することができます。
ブルーレイレコーダーを発売しているメーカーはたくさんありますが、主要なメーカーとブランド名は、パナソニック「ディーガ」、東芝「REGZA」、SONY「ブルーレイZ」、シャープ「AQUOS」、三菱電機「REAL」になります。

宅配買取エリア

出張買取エリア

出張買取対応エリア

ブルーレイレコーダー査定ポイント

①掃除!


ブルーレイレコーダーに汚れやホコリは天敵。かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!

 

②付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。※無線機は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!


一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあると
とっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。

※例えば、ブルーレイレコーダーとプラズマテレビなど、セットでご依頼頂いた方が高額買取可能となります。

④売るタイミング!


倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未開封商品!

 
未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

⑥状態!


本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる
0120-945-991