1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. iPad(アイパッド)の買取価格・相場価格!iPad Pro・Air・miniを高価買取中
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 まとめて査定
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

iPad(アイパッド)の買取価格・相場価格!iPad Pro・Air・miniを高価買取中

iPad 買取

iPadを高価買取中!無印iPadからiPad Proまで、全てのiPadシリーズの買取を行っています。 使っていないiPadや買い替えで不要になったiPadがある方は、いくらになるか査定金額を調べてみましょう。 査定金額にご納得いただけた場合は、最短当日中に現金化も可能です。もちろん査定料は無料、査定金額にご納得された場合のみお買取いたします。無料の買取査定は、電話・Webから受付中です!

ご安心ください。徹底的に消去しています。

買取価格を調べる
0120-945-991

iPadの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

iPadおすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取

iPadの買取方法は、宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

買取価格を調べる
0120-945-991

iPadの買取対象モデル・シリーズ一覧

iPad(無印)
iPad(第10世代)
iPad(第9世代)
iPad(第8世代)
iPad(第7世代)
iPad(第6世代)
iPad(第5世代)
iPad Proシリーズ
12.9インチiPad Pro(第5世代)
12.9インチiPad Pro(第4世代)
12.9インチiPad Pro(第3世代)
12.9インチiPad Pro(第2世代)
12.9インチiPad Pro(第1世代)
11インチiPad Pro(第6世代)
11インチiPad Pro(第4世代)
11インチiPad Pro(第3世代)
11インチiPad Pro(第2世代)
11インチiPad Pro(第1世代)
10.5インチiPad Pro
9.7インチiPad Pro
iPad Airシリーズ
iPad Air(第5世代)
iPad Air(第4世代)
iPad Air(第3世代)
iPad Air 2
iPad Air(第1世代)
iPad miniシリーズ
iPad mini(第6世代)
iPad mini(第5世代)
iPad mini 4
iPad mini 3
iPad mini 2

iPadの買取査定ポイント

iPadの買取査定をする際に大切なポイントを解説します。

まず、ネットワーク利用制限の判定が○になっている必要があります。これは、iPadに残債がないことを示しています。iPadの残債があるかどうか、ネットワーク利用制限がかかっているかどうかは各携帯キャリアのHPから確認できます。

次に、iPadの「探す」機能がオフになっているかもポイントです。この機能がオンのままだと、iPadの初期化ができません。査定をスムーズに進めるためにも、事前に「探す」機能をオフにしておきましょう。

また、本体や画面に傷や塗装ハゲがないかも収容です。できるだけ綺麗な状態を保っていると、査定金額が上がることがあります。注意深く取り扱って、傷がつかないように気を付けましょう。

さらに、付属品の有無も査定に関係します。元箱や充電ケーブルなどの付属品が揃っていることで、査定金額が高くなる可能性があります。できるだけ揃えて査定に臨みましょう。

iPad買取のよくある質問

支払いが終わっていないiPadでも買取できますか?
携帯キャリアで分割支払い中のiPadは、お買取ができません。途中で支払いが滞ってしまった場合、ネットワーク利用制限がかかり、iPadが使えなくなってしまうからです。支払いが終わっているかどうかは、各携帯会社の「ネットワーク利用制限確認サイト」から誰でも確認できます。
iPadのモデルはどこで見れますか?
iPadのモデルは、購入時の箱か「設定」アプリから確認できます。設定>一般>情報と進むと、モデル番号が記載されています。
画面が割れているiPadでも買取できますか?
画面が割れているiPadでも買取できます。ただし、画面が割れていて全く操作できないiPadはお買取ができません。画面操作ができない場合、iPadの初期化や動作確認ができないためです。
買取価格を調べる
0120-945-991