1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. gopan(ゴパン)買取
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中

gopan(ゴパン)買取

gopan(ゴパン)買取

家電高く売れるドットコムでは、ホームベーカリー「ゴパン」を高価買取致します。
買取サービスは、全国対応で送料・査定料も完全無料。買取価格の算出には、リアルタイムの相場を元に、買取価格を算出するため、常に適正で高価買取が可能です。
新品・中古品問わず、使用しなくなったゴパンがあれば、是非、買取サービスをご利用ください。
ホームベーカリー について買取の詳細はこちら。

買取価格を調べる
0120-945-991

ゴパンの買取実績

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    おすすめの買取方法

    宅配買取 出張買取 店頭買取


    ゴパンの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
    お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
    出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。


    ゴパンについて

    GOPAN(ゴパン)とは、三洋電機によるホームベーカリー機器です。米パンを、米粉の過程を経ずに米そのものから作ることができる「ライスブレッドクッカー」です。パンを作るには米以外にもグルテンやイースト菌が必要です。
    米は硬度が高いために、粉砕ために大規模な機械が必要であるため、家庭用機器での実現は困難とされていました。三洋電機は米粉を作る際、米を水につけて吸水させる過程があることに注目して、米を予め水につけて吸水させて軟らかくなったタイミングで粉砕してペースト状にする「米ペースト製法」という独自のシステムを開発しました。これは、グルテン、イースト菌等必要な材料と一緒に混ぜれば米から直接パンを作れるという世界初の仕組みでした。

    現在では三洋がパナソニックの完全子会社になったため、パナソニックのアプライアンス・ウェルネス マーケティング本部へ移管となって、"Panasonic"ブランドで発売されています。、品番も従来の"SPM-"からパナソニック製の他ホームベーカリーと同じ"SD-"へ変更となりました。動作音が大きいことがデメリットとされています。粉砕中だけでなく、発酵工程や焼工程でも動作音が発生します。

    【メーカー】三洋電機

    ごぱんとは、小麦粉の代わりに米を使って作った米粉パンのクッキング製品。GOPANはお米から簡単にパンを作れる世界初のホームベーカリーです。

    GOPANの28種類のコースのひとつに、小麦成分が苦手な方でも安心してお米パンを食べていただける、「小麦ゼロコース」を搭載しています。GOPANの「米パンコース」は、お米パンを膨らませるために小麦グルテンを使用します。小麦グルテンとは、小麦粉を水でこねた時に形成されるたんぱく質です。そのため、「米パンコース」でお米パンを焼いた場合、小麦成分が含まれます。
    GOPANの「小麦ゼロコース」では、この小麦グルテンの代わりに「上新粉」を使用します。「上新粉」を使用することで、小麦成分ゼロ」のもっちりとしたお米パンを簡単に焼くことができます。また、ご家庭にある身近な食材で小麦成分ゼロのお米パンを食べていただくことができます。

    ●上新粉とは、うるち米を加工して粉にしたものです。
    ●小麦ゼロ米パンは特性上、天面が白くなりますのでご承知下さい。
    ●「小麦ゼロコース」は、白米以外のお米では作れません。

    白米パン・黒米パン・雑穀米パン・玄米パン・無洗米パン・赤米いろいろなごぱんがつくれます!


    家電買取専門店「家電高く売れるドットコム」では家電を高価買取中です。

    買取査定ポイント

    ①掃除!

    買取希望商品に汚れやホコリは天敵。かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
    出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!

    ②付属品完備!

    ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
    ※家電は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

    ③まとめて依頼!

    一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
    ※例えば、複数台の家電商品や備品を含めてなど、セットでご依頼頂いた方が高額買取可能となります。

    ④売るタイミング!

    iPhoneをはじめ、デジタル家電はつぎつぎと新機種が発売され買取価格の変動が大きくなっています。
    倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

    ⑤未開封商品!

    未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

    ⑥状態!

    本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。

    買取価格を調べる
    0120-945-991