1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. iPhone(アイフォン)買取|iPhone6、5s、5高く売れます!
  4. iphoneSE
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

iphoneSE 買取

高く売れるドットコムではiphoneSEを高価買取しています。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
買取サービスは3種類。店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
どこよりも高くiphoneSEを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスにお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。

買取価格を調べる
0120-945-991

iphoneSEの特徴

iphoneSEを買取強化中です!5sに比べると処理速度が2倍になり、GPUパフォーマンスは3倍の速度になりました。
カメラはiphone6sと同じ12メガピクセル、4kムービー撮影が可能にもなります。
多少の細かい違いはあるもののほぼ同等のモデルになっています。

ゲームやアプリも快適に

iphoneSEはiphone5sからの乗り換えをターゲットとして発売されたことで人気になったこともあげられます。
iphoneSEの容量は16GBと64GBの2種類あります。iphone5sから乗り換えると64GBのままなので、買った人がデータを削除しなくて済みます。
16GBだと容量が少ないように思われますが、タブレットを持つ人には十分iphone側の容量が少なくても不便がないからです。

タブレットとの併用が人気の鍵

またiphoneSEのように小さいスマホが人気の背景には、タブレットを使用する人が増えたからです。
iPadの誕生でユーザー数が増えたためandroidやWindowsを採用したモデルもユーザーが増加しています。
このため、タブレットを持ち歩く人はスマホの画面が大きくなくてよいので、必要最小限の大きさの物を使いたくなるからです。
ユーザーからの要望が繁栄されて発売されたので、そのことからも人気が増えていったようです。

手に馴染みやすいサイズ感

高値で買取できる理由として、女性でも片手で文字が簡単に打てるほどのコンパクトに出来ていることや、高機能でスタイリッシュなデザインが魅力になっている事が話題に上がります。
アプリの数も多いので世界中の人とコミュニケーションがスマホで取れることも人気の理由です。

iPhone SEの関連製品

下記のスマートフォン以外の機種にも買取対応しておりますので気軽に買取についてお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991