家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧 » ルンバ買取!中古・新品問わず高価買取中
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

ルンバ買取!中古・新品問わず高価買取中

家電買取ドットコムでは、お掃除ロボット「ルンバ」を高価買取中です。
新品・中古品問わず、使用しなくなったルンバがあれば、お気軽に完全無料の買取査定をお申し付けください。
当店では、リアルタイムの相場を元に、買取額を算出しているため、常に適正な価格を提示することが可能です。さらに、販売店舗を持たず、インターネット販売に特化す ることで、店舗運営コストを抑え、その分を買取価格に還元。高価買取を実現しております。ルンバを高く売りたい方は是非、家電高く売れるドットコムをご利用ください。

ルンバ買取!中古・新品問わず高価買取中
買取価格を調べる
0120-945-991

買取方法は3種類ご用意、全国対応でご利用可能です。
宅配買取】自宅で梱包して送るだけの自宅にいながらご利用できる買取サービスです。
出張買取】複数台のルンバや他の家電もまとめて買取希望に便利なサービスです。
店頭買取】まずお電話で概算査定額をお伝えし、ご来店の店頭にて買取いたします。

ルンバ売却にオススメの買取方法

▼店頭買取に付いて▼
高く売れるドットコムではお掃除ロボット「ルンバ」の買取強化を行っております。その中でルンバを売却するのにオススメな買取方法をご案内いたします。当社では店頭買取・宅配買取・出張買取の3つの買取方法をご用意しております。店頭買取は仙台・埼玉・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡の全国8箇所に展開しているリユースセンターに直接お客様が商品を持ち込んでいただき査定を行う買取方法になります。自動車をお持ちの場合や近くに店舗がある場合はこちらの方法をご利用いただくことでスグに現金に換えることができます。

▼宅配買取について▼
宅配買取に関してはお客様のご自宅にこちらから梱包キットをお送りし、その中に商品を入れていただき返送していただきます。そうすることでこちらで査定を行うことができます。査定後、お客様にご連絡し、買取価格をお伝えします。その金額でよろしければ指定の口座へお振込みいたします。ご自宅にいながら商品の売却を行うことができ、手間も少ないので1つ2つのルンバを売却するのに最適な売却方法となっています。

▼出張買取について▼
最後に出張買取ですが大掃除や引越しでいらない家電が複数ある場合や店頭に持っていけない大型家電の場合にオススメな買取方法が出張買取です。出張買取はお客様のご都合の良い日に査定スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、その場で査定・買取・お支払いを行います。追加で売却したい商品がある場合でも気軽にスタッフへお声掛けください!金額を上乗せして査定いたします。運び出しもスタッフが全て行うのでお客様は何もせずに商品を売却してしまうことができるのです。

ルンバ買取製品一覧

高価買取中のルンバのご紹介です。下記以外のルンバも買取いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

・ルンバ527
・ルンバ527J
・ルンバ530
・ルンバ537
・ルンバ537J
・ルンバ570
・ルンバ577
・ルンバ620
・ルンバ622
・ルンバ630
・ルンバ654
・ルンバ760
・ルンバ770
・ルンバ780
・ルンバ53606
・ルンバ53784ピンクリボンモデル
・ルンバ53884ピンクリボンモデル
・ルンバ622
・ルンバ654
・ルンバ780
・ルンバ770
・ルンバ880
・ルンバ870
・ルンバ871
・ルンバ885
・ルンバ875
・ルンバ980

※ルンバ以外のロボット掃除機も買取対応しております。お気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ルンバの買取相場はどのくらい?

2016年~2017年8月までの実際に買取したルンバの相場を一部ご紹介いたします。
ぜひ参考になさってください。

・ルンバ 980
買取価格:30,000円~75,000円 ※変動あり
状態が美品~新品未使用程度で5万円以上の査定となっています。

・ルンバ 960
買取価格:20,000円~60,000円 ※変動あり
ルンバ980同様に美品など状態が良好なら高価査定が期待できます。

・ルンバ 876
買取価格:30,000円~47,000円 ※変動あり

・ルンバ 870
買取価格:20,000円~30,000円 ※変動あり

・ルンバ 680
買取価格:20,000円~25,000円 ※変動あり

ルンバは相場が常に変動しやすく新製品も頻繁に発売されるため、使わなくなったら早めの査定をおすすめしています。
また、海外並行輸入のルンバは買取を行っておりません。

ルンバの査定基準と高く売るポイント

ルンバの査定基準は「動作」、「コンディション」、「付属品の有無」で決定します。
動作はロボット掃除機としての機能を問題なく果たしているか、コンディションは中古、程度良好、美品、新品未使用に分けて判断いたします。
付属品は説明者や箱、バーチャルウォールなどです。なるべく揃えて減額を防ぎましょう。

人気のルンバと他メーカーのロボット型掃除機

掃除ロボットといえば、米国のiRobot Corporation(アイロボット・コーポレーション)が開発した「ルンバ」が、国内市場をほぼ独占状態でいます。2002年にリリースされた掃除機ロボットルンバは、汚れを感知して動き回り、勝手に床を掃除してくれるという家庭用ロボットで、日本の家庭向きに新シリーズが発売されたり、また低価格帯のものが登場したり、発売から10年以上経過した今でも、人気は衰えていません。

多くのシリーズの中で人気第1位の「ルンバ630」は、自動充電機能はもちろん、便利な付属品のバーチャルウォールと交換用フィルターを備え、知能部分の「人工知能 AWARE(アウェア)」「iAdapt(アイ・アダプト)」は700シリーズと一緒ですが、価格は700シリーズよりもずっと抑えられています。

また、人気第2位は「ルンバ620」で、ルンバ630と機能は全て一緒でが、価格は630より3000円程度安く、ルンバを1台で使用する場合は、この620シリーズで充分補えます。 このロボット型掃除機は、iRobotのルンバ以外にもシャープのココロボや、東芝のスマーボなどの国内メーカーや、LG電子やASUSなどのアジアのメーカーからも発売されています。機能や価格などの面で、追従しています。

家電買取専門店「家電高く売れるドットコム」では、ルンバ以外にも、サイクロン掃除機ダイソンの掃除機も高価買取中です。

ルンバの関連製品

ロボット掃除機の人気が高まっていますが高く売れるドットコムではサイクロンなどの掃除機も高価買取しております。複数の買取にもしっかり対応いたしますので気軽にご利用ください。

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991