家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス » WALKMAN(ウォークマン) 買取相場が調べられるネット買取専門店
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中

WALKMAN(ウォークマン) 買取相場が調べられるネット買取専門店

WALKMAN(ウォークマン) 買取相場が調べられるネット買取専門店

家電高く売れるドットコムでは、SONY Walkman(ウォークマン)を高価買取中です。
宅配買取、店頭買取、出張買取の3つの方法で、お客様のウォークマンをお買取致します。査定料・送料も完全無料。お気軽にお買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ウォークマン 買取

若者文化を変えたと言われるほど世界に衝撃を与えたソニーのウォークマン。
ソニーの携帯型ステレオカセットプレーヤーの総称でもあり、媒体はカセットタイプに始まり、CDプレイヤー、MDプレイヤー、DVDプレイヤーなどを経てフラッシュメモリタイプへと時代のニーズに合った商品を次々に販売し、元祖音楽携帯プレイヤーとして根強い人気を保っています。

ファンが多数いる商品だけに中古でのニーズも高く、家電高く売れるドットコムではウォークマンの高価買取を実施しています。
査定料も一切かからず宅配買取りでの送料、出張買取での手間賃は一切かからないなどメリットは大きいのですから、利用しない手はありません。
また、家電高く売れるドットコムでは方法に宅配、出張、店頭の3つがありそれぞれサービスは充実していますが、なかでもソニーのウォークマンの方法は宅配がおすすめです。
それは電話一本で価格を伝えることが出来るので、すぐにでも価格がわかること、宅配キットを無料で送りしかも最短での集荷に伺うことができるなど、手間暇がほとんどかからないこと、そして入金もスムーズで自宅にいるだけですべて完了できることです。
しかも価格に納得がいかなければ無料で返送してくれるなど、ここまで良心的なサービスを提供しているところは少ないです。

ウォークマンを高く売るためのポイント

そこで家電高く売れるドットコムで少しでも高い価格で売るためのポイントも知っておきたいところです。
まずは掃除をしてきれいにしておくこと、購入時の付属品も準備、複数あればまとめて査定してもらうのが効率的、使用されなくなった時が最大の売り時なだけに不要と感じたらすぐに査定をしてもらいます。
そして未開封商品は当然高額が期待できますし、キズ、汚れなどの劣化によっては査定額が大きく変わる可能性がありますので注意が必要です。

以上のポイントに気をつければ、日本全国で対応できるだけに安心ですし、未だに根強い人気の商品なだけに、まずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

もちろん、箱や付属品が無くても高値で買取できる製品もあるのでぜひ一度、事前査定サービスをご利用ください。

ウォークマン買取実績

中古 ソニー NW-ZX100 2017年11月27日に買取
買取価格:17,000円
スピード集荷サービスをご利用いただき、ソニーのウォークマン「NW-ZX100」を売却いただきました。使用感も少なく比較的キレイな商品でしたので23,000円にて高価買取いたしました。2017年6月10日
中古 ソニー NW-A25 2017年8月22日に買取
買取価格:4,000円 2017年5月3日に買取
ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能を搭載し、自然でクリアな音質を楽しめるとして人気な商品で本体の状態も良好でしたので7,000円にて高価買取いたしました。
中古 ソニー NW-ZX2 2017年5月4日に買取
買取価格:30,000円
ヘッドホン端子部分に使用に伴う傷と充電用のUSBケーブルが欠品しておりましたが本体の動作には問題なく30,000円にて高価買取いたしました。

上記は参考価格としてご覧ください。時期や商品の状態または時期によって買取価格は変動いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

記載以外の商品をお持ちの方も、お気軽にご相談下さいませ。お電話・WEBともに大歓迎です!

買取価格を調べる
0120-945-991

ウォークマンについて

ウォークマン(WALKMAN) は、ソニーの携帯型ステレオカセットプレーヤーの総称です。
発売後大ヒットして、音楽を持ち運んで聞くという生活スタイルを世の中に定着させました。そういった意味では世界を変えるほどの影響を持った製品といえるでしょう。
現在でも多数のシリーズが販売されています。

初音ミク ウォークマン買取 初音ミク生誕5周年モデル ウォークマン

2012年にソニーが圧倒的人気のボーカロイド初音ミクとコラボして発売した、「ウォークマンSシリーズ 初音ミク生誕5周年記念モデル」は高価買取対象商品です。ウォークマン NW-S764をベースに背面にイラストとシリアルナンバーが刻まれた、コレクター心をくすぐる逸品で、みっくみくにちなんだ各色限定3939台というところも、話題になりました。ブルー、ブラックの2色では、もちろんミクカラーのブルーが人気。
「思わず手にしたけれど、やっぱり手放そうかな」という方、発売から日が経てば経つほどお買取は下がる一方。いますぐ高く売れるドットコムにお電話ください。WEB依頼なら24時間受付中!

Zシリーズ

シリーズ初となるAndroid搭載機種。Android マーケットに対応しているのでアプリをダウンロードできます。
Android搭載機種のため、ウェブブラウザも搭載しています。

Xシリーズ

事実上のウォークマン誕生30周年記念モデルとして開発されましたが、2010年8月頃に生産完了品となり、現在は販売されていません。

Aシリーズ

Aシリーズは音楽の再生機能や有機EL画面による高画質化に特化したシリーズで、ワンセグや無線LAN、YouTube、タッチパネルが搭載されていません。
2011年モデルでタッチパネルを採用、Xシリーズに似たデザインとなっています。
ソフトやフォルダ間でのファイルのドラッグ&ドロップ、即ちiTunesのライブラリーからでもドラッグ&ドロップが出来るようになっています。

Sシリーズ

音楽にあわせて歌詞を自動スクロール表示する歌詞表示機能「歌詞ピタ」が搭載されています。2011年モデルでは、Eシリーズに似たデザインとなっています。
ブルートゥースにはじめて対応したモデルで、ウォークマンでもイヤホンを直接つなぐことなくワイヤレスに聴くことができるようになった。

Eシリーズ

従来のスティック型ではなくカード型のモデルで、操作性が向上しました。
液晶サイズが大きくなったため歌詞表示が可能になった。

Wシリーズ

Wシリーズはカナル型イヤフォン一体型モデルです。海外では「wearable walkman」と呼ばれています。日本では2009年6月に発売されました。

媒体はカセットタイプに始まり、CDプレイヤー、MDプレイヤーを経て
現在のHDやフラッシュメモリータイプに至っている。

現在は多くの会社が携帯型音楽プレイヤーを発売しているが
それでもなお、元祖携帯音楽プレイヤーの人気は根強い。

買取価格を調べる
0120-945-991

家電買取査定ポイント

  • ①掃除!

    家電買取の前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
    出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!特に内部の掃除は重要です!

  • ②付属品完備!

    ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
    取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
    付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。※最近の家電類は取り扱い説明書が何冊もあったり、付属品も多数あることが多いので、
    ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

  • ③まとめて依頼!

    一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあると
    とっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
    ※例えば、冷蔵庫ひとつより、液晶テレビやHDDレコーダーセットでご依頼頂いた方が高額買取可能となります。

  • ④売るタイミング!

    家電はつぎつぎと新機種が発売され、
    買取価格の変動が大きくなっています。
    倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、
    使用されなくなった時が最大の売り時です。

  • ⑤未開封商品!

    未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

  • ⑥状態!

    冷蔵庫本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる
0120-945-991