家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧 » ゲーム機 買取 » ゲームボーイミクロ 買取 眠っているゲーム機ありませんか?
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

ゲームボーイミクロ 買取 眠っているゲーム機ありませんか?

もう使っていないゲームボーイミクロが部屋の隅に眠っていませんか。ゲームボーイミクロの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
買取方法は店頭での査定の他に、宅配キットにて送る宅配買取がおすすめです。
どこよりも高くゲームボーイミクロを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。 「ゲーム機 買取」のページへはこちら

買取価格を調べる
0120-945-991

限定モデルゲームボーイミクロ(マザー3デラックスボックス)

高く売れるドットコムではゲームボーイミクロの買取を強化しております。その中で今回はゲームボーイミクロ(マザー3デラックスボックス)についてご紹介いたします。ゲームボーイミクロ(マザー3デラックスボックス)は2006年4月20日に発売された限定カラーのゲームボーイミクロとコピーライターとして有名な糸井重里がプロデュースするマザーシリーズ最終作であるマザー3が同梱するパッケージです。またマザーシリーズに登場するフランクリンのバッジがついていてファンにとってうれしいパッケージになります。

マザー3が発売するまでの期間はとても長く、さまざまなゲームハードで開発が進められてきました。しかし開発は難航し、ついに数十年たった2006年にゲームボーイアドバンスでソフトを発表することができました。その時期は任天堂がゲームボーイアドバンスからニンテンドウDSにソフトの供給を移行する時期でゲームボーイアドバンスは末期の状態でした。その影響で価格が高騰しています。また同梱されているゲームボーイミクロは2005年9月13日に発売されました。重さ約80gの小さなサイズに2.0インチの画面にバックライトが搭載され、コンパクトで鮮麗されたデザインは2006年にグッドデザイン賞を受賞しました。ですが前機種のゲームボーイアドバンス・アドバンスSPなどの周辺機種が使うことができなかったり、ゲームボーイミクロが発売される頃にはニンテンドーDSが発売されており、ゲームボーイミクロはあまり注目されないまま生産が終了してしまいます。しかしレトロゲーム愛好家などを中心に再評価され、現在ではマザー3と同じく高値で取引されています。

ゲームボーイミクロ(マザー3デラックスボックス)などの限定品やコレクターアイテムを納得した金額で買取をしたいとお考えのお客様には「高く売れるドットコム」のご利用をおすすめします。専用のスタッフが迅速で丁寧な査定をさせていただきます。「高く売れるドットコム」では無料で買取金額を調べることができます。また宅配、出張買取のサービスも実施しています。お客様がご希望すれば梱包用の段ボールと緩衝材を無料でご希望の日時にお届けするので、はじめてのご利用で不安があるお客様は是非お気軽にご連絡ください。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
 傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
 お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
 購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
 箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!
 
【いらなくなったらスグに売却!】
 商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
 物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991