1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. ゲーム機本体の買取 - PS4・3DS・Wii・古いゲーム機も高額買取
  4. New ニンテンドー3DSLL 高価買取実施中!
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

New ニンテンドー3DSLL 高価買取実施中!

もう使っていないNew ニンテンドー3DSLLが部屋の隅に眠っていませんか。New ニンテンドー3DSLL本体の査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
買取方法は店頭での査定の他に、宅配キットにて送る宅配買取がおすすめです。
どこよりも高New ニンテンドー3DSLLを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。 「ゲーム機 買取」のページへは こちら

買取価格を調べる
0120-945-991

New ニンテンドー3DSLL本体の買取は高く売れるドットコムにおまかせください!

New ニンテンドー3DSLLの大きな特徴として旧型の3DSと比べさまざまな機能が追加されました。New3DSで追加されたCスティックは繊細な操作を少しの力でできます。下画面にはNFCの読み書きができる場所があるのでamiibo対応ソフトなどを楽しむことができ、3Dブレ防止機能も付いているので本体を動かしても自動で見やすいように画面を調整してくれます。 レトロゲームが好きな方は、任天堂から配信されいるスーパーファミコンのバーチャルコンソールがNew3DSで遊べる(旧3DSでは遊べません)ので最新の携帯ゲーム機でレトロゲームがプレイできます。今までスーパーファミコンのソフトをプレイしたいのにプレイ環境が無かった方でも手軽にレトロゲームを楽しむことができます。今後もスーパーファミンコンのバーチャルコンソールが次々に配信される予定です。

▼買取方法について▼
New ニンテンドー3DSLLは落ち着いた色彩で高級感を漂わせています。画面も通常のNew3DSと比べ大きく、家でじっくり腰を据えてゲームをプレイができ、最新の携帯ゲーム機なので需要はかなり高いです。 New ニンテンドー3DSLLのように最新のゲーム機などの買取金額が気になったら「高く売れるドットコム」の無料査定をおすすめします。はじめてサービスをご利用したいとお考えのお客様でもホームページには詳しく方法が記載されていて分かりやすく、またお電話一本で宅配・出張買取を申し込むことが可能です。ご希望のお客様には事前査定を行っており、相場や大体の価格が知りたいといったお客様はぜひ、ご利用ください!事前査定後に買取方法についてご案内いたします。宅配買取のお客様へは、無料で段ボールと緩衝材(プチプチ)をご希望の日時にお届けします。出張サービスをご利用したいとお考えのお客様には、お電話で出張日時をご予約いただけます。大量の荷物を売却したいとお考えのお客様でもご自宅に直接伺い、その場で査定・お支払いができるので安心してサービスをご利用することができます。もちろん、店頭での買取も行っております。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。

買取価格を調べる
0120-945-991