家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス » アイコス(iQOS)高価買取|相場がすぐわかる事前査定が大好評
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中

アイコス(iQOS)高価買取|相場がすぐわかる事前査定が大好評

家電高く売れるドットコムでは電子タバコアイコス(iQOS)を買取しています。
フィリップモリス社から2015年に発売された電子タバコのアイコスは爆発的な人気となりました。タバコの値上がり傾向もあり、禁煙したい方や、煙や匂いに対するエチケットを考えられる方にも選ばれています。

アイコス(iQOS)買取
買取価格を調べる
0120-945-991

2017年3月2日には新型「iQOS 2.4Plus」も発売されますます話題に!新品未使用品や新品未開封品はもちろん、展示品・中古品でも買取可能です。
納得の査定金額をご提示しておりますので、アイコスの売却をご検討中ならすぐに買取相場価格がわかる弊社の事前査定をご利用ください。宅配買取なら手間いらずで自宅にいながらすぐに売ることができます。 ウェブまたはお電話どちらでもすぐにご回答いたします。

嫌煙ブーム!アイコス高価買取!

煙やニオイ、有害物質が少なくスタイリッシュで周囲に迷惑を掛けない電子タバコiQOS本体キットは、
禁煙が推進されるこの時代、愛煙家の心強い味方となってくれます。
一方で、使用感が自分には合わないと感じる方もいらっしゃいます。そんな時は、当店が買取致しますのでお気軽にご連絡ください。 中古でもニーズが高い商品のため、高額な買取査定価格を提示することが可能です。査定もとてもスピーディーに行いますし、オークションなどのような手間もかかりません。

宅配買取なら全国どこからでもすぐに利用可能

大人気のアイコスだからこそ、全国どこからでも利用できる買取サービスが便利です。
家電高く売れるドットコムでは、自宅に居ながらにして物を売れる 宅配買取を全国対応で実施中! 電子タバコやスマホなど小型の製品を売るなら宅配買取がおすすめです。

アイコス取扱い店舗がある大坂や、名古屋・仙台・広島・福岡にもそれぞれ店舗があります。
近くにお住まいで「複数個入手できた」方や。「すでに使っていない友人がいる」といった場合はぜひ弊社にお売りください。

よくある質問

家電高く売れるドットコムは全国どこからでも使えますか?
ネット買取専門店のため、全国どこからでもすぐにご利用いただけます。また、東京、横浜、埼玉、名古屋、大坂、兵庫、福岡、仙台には買取センターを設置しております。お近くのお客様は、店頭カウンターでの買取もご利用頂けます。
各地方にネットワークがあるため、例え店舗から遠い距離でも宅配・買取をご利用いただけます。 サイズが小さいアイコスなら、当店から送る梱包キット(プチプチ・送り状込み)に詰めて返送するだけの送料無料の宅配買取がおすすめです。詳しくは無料査定後にご案内いたしますが、最短当日集荷も可能です。
査定料は無料?その他手数料はかかりますか?
当サービスは査定料・売却手数料・出張料・宅配送料などすべて完全無料です。査定金額は全額お渡しいたします。
買取価格を調べる
0120-945-991

家電高く売れるドットコムが選ばれる理由

当店では店頭での買取、宅配買取、出張買取を導入しています。自宅から近い方は、店頭までお越し頂ければ、スピーディーにご対応致します。 弊社から距離がある場合は、お申込み後に弊社がお送りする宅配キットにアイコスを詰めて送るだけで査定から支払いまで完了します。 査定を希望される物がたくさんある方は、専門スタッフがご自宅まで出張するサービスを御利用下さい。

出張サービスは対応エリアがございますので、公式ホームページでご確認いただき、お問い合わせください。 商品の状態を把握するため、どのような状態なのかをお聞かせいただき、査定のプロが確かな目と腕で予想以上の査定額をご提示致します。 臨時収入を新しい電子タバコに買い替える資金に役立てて下さい。
お客様に負担の無い「至れり尽くせり」で即日現金化致します。

弊社では、お客様の不安や疑問をなくし、お客様の立場に立ったご対応を受付から支払いまで心掛け、99%以上のお客様から「また利用したい」と嬉しいお声を頂いています。 お客様び喜んで頂けることこそが、私たちスタッフの原動力です。現在弊社では、iQOSの強化買取中ですので、是非この機会にお売りください。

iQOSのカラーと銘柄の種類について

▼iQOS本体の種類▼
現在、アイコスといえばホワイトとネイビーの2種類が主流ですが、実はこれ以外のカラーも横流しされていることをご存知でしょうか?ホワイトとネイビーの2色を発売する前に名古屋でテスト販売されていた「ブラック」があります。ブラックは現行のものと比較すると角が出ていたり、クリーニングボタンと電源ボタンが逆というちょっと変わった仕様になっています。

他にはアイコス公式ページで期間限定発売されていた「ボルドーレッド」や「ローズピンク」、欧州限定で発売されていた「ブルー」など入手困難なカラーがございます。

もし、お客さまがこのような限定アイコスをお持ちでしたら、高額買取が可能ですので「高く売れるドットコム」で売却を考えてみてはいかがでしょうか?

▼銘柄の種類について▼
アイコスの銘柄については、レギュラー・バランスドレギュラー・ミント・メンソールなどの種類があります。普段、マルボロやマイルドセブンを吸っている方にはレギュラーやバランスドレギュラーがオススメです。メンソールやタール1mgのタバコを吸われている方には、メンソールやミントが人気です。メンソールはがっつりメンソールという感じなので初心者には吸いやすく、比較的、違和感が少ないものになっています。アイコスは普通のタバコと比べると、副流煙に含まれる有害物質を9割カットされているといわれ、煙の量も紙タバコと比べると少なくなっています。吸った感じはタバコの葉がブレードで熱せられているため、若干煙に暖かい感じがあり、苦手という人も少なくありません。そのような状況からアイコス仕様を止められた方にも、高く売れるドットコムのアイコス買取サービスはオススメです。

あなたのiQOS、買取価格を調べてみませんか?

買取価格が気になるお客様は、ウェブまたはお電話(フリーダイヤル)よりiQOS(アイコス)売却の旨をお伝えください。 ウェブなメールアドレスに、お電話ならスタッフがその場でリアルタイムの相場と実績から買取価格をご提示いたします。
金額にご納得いただけた後に買取方法のご相談をさせていただくため、安心してご利用いただけます。 価格交渉も可能ですので、まずはお問い合わせください!

買取価格を調べる
0120-945-991

上記エリア内でもお伺いできない場合もございます。また内容によってはエリア外の地域へもお伺いする事もございます。まずはお気軽に何でもご相談下さい。

家電買取 買取査定ポイント

  • ①掃除!

    買取希望商品に汚れやホコリは天敵。かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
    出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!

  • ②付属品完備!

    ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!
    取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。
    付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。※無線機は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

  • ③まとめて依頼!

    一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
    ※例えば、複数台の家電商品や備品を含めてなど、セットでご依頼頂いた方が高額買取可能となります。

  • ④売るタイミング!

    倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

  • ⑤未開封商品!

    未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

  • ⑥状態!

    本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる
0120-945-991