家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧 » 日立 プレミアムXシリーズ真空チルド R-X7300F
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

日立 プレミアムXシリーズ真空チルド「R-X7300F」 買取

高く売れるドットコムでは日立製冷蔵庫・プレミアムXシリーズを高価買取しています。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
買取サービスは3種類。店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
冷蔵庫をどこよりも高く売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスにお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。

買取価格を調べる
0120-945-991

肉・魚の鮮度を守る真空チルド機能

プレミアムXシリーズ真空チルドR-X7300Fは、日立が販売している真空チルド冷蔵庫です。真空チルドとは、室内の空気を小型の真空ポンプによって吸い出し、約0.8気圧の真空環境を保っているチルド室のことです。
室内の酸素量を減らすことで食品の酸化を極力抑えることができ、その結果栄養素や鮮度を長く保つことができます。
密閉構造となっているため、食品の水分を逃すことなく乾燥も防げ、刺身やステーキ用の肉などの保存に最適です。
真空状態に保たれているため、真空チルド室の扉を開けると空気の抜ける音がします。

野菜をみずみずしく保つプラチナ触媒

日立の冷蔵庫プレミアムXシリーズ真空チルドR-X7300Fの最大の特徴は、北海道大学との共同研究により開発された「プラチナ触媒」にあります。
この機能は真空チルド室と野菜室の両方に使われています。炭酸ガスの濃度が高いと野菜の気孔は閉じられます。
気孔が閉じることで野菜の呼吸活動は低下し、よけいな栄養素を消費することを抑制します。その結果、野菜の鮮度が長く保たれるのです。

野菜は呼吸をすることで炭酸ガスを発生させますが、その炭酸ガスに加えて、プラチナ触媒によって野菜から発生するエチレンガスやにおい成分を炭酸ガスと水に分解することで、さらに高濃度の炭酸ガスを真空チルド室や野菜室に充填することができます。
野菜の呼吸を抑えたり、肉や魚の酵素の働きを抑制することで鮮度が長く保たれる、いわゆる「スリープ保存」を可能にしています。
密閉度の高い真空チルド室はもちろんのこと、野菜室にもうるおいカバーで蓋をすることにより密閉性を高め、広い野菜室まるごとスリープ保存可能な空間となっています。

冷蔵庫の買取は高く売れるドットコムにおまかせください。

日立のプレミアムXシリーズ真空チルドR-X7300Fが他の冷蔵庫よりも人気が高く、買取価格も高めなのはこのように独自に開発された機能が充実しているためです。
日立の冷蔵庫は全体的に買取価格は高めですが、特にプレミアムXシリーズ真空チルドR-X7300Fは人気が高くなっています。
日立プレミアムXシリーズ真空チルドR-X7300Fは省エネ大賞も受賞しており、冷蔵庫業界最大級の大容量も魅力です。
中古買取市場では特にプレミアムXシリーズ真空チルドR-X7300Fのような大容量の冷蔵庫が好まれる傾向にあり、買取価格も高めに移行しています。特に製造5年以内のものは需要が高く、買取価格はさらに高くなる傾向にあります。

日立 プレミアムXシリーズ真空チルド「R-X7300F」関連製品

日立の真空チルド以外にも売りたい商品がある場合も気軽にお伝えください。複数の商品でもしっかり高価買取いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991