家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧 » ドローン 買取 宅配・出張買取全国対応
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

ドローン 買取 宅配・出張買取全国対応

家電高く売れるドットコムでは、ドローンを高価買取中です。国内のジーフォースを始め、ParrotやSyma、HEXO+など海外メーカーのドローンまでお任せください。お電話、もしくはwebから査定のご依頼をいただければ事前に買取価格をご提示致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

ドローンのおすすめ買取方法

ドローンはご用意している3つの買取方法(宅配・出張・店頭)すべてご利用いただけます。
お客様のご都合や売却予定のドローンのサイズ、買取価格により最適な買取方法をご提案させていただきます。

出張買取 宅配買取 店頭買取

参考買取価格(実績)をご紹介

・DJI Inspire1 ドローン 4Kカメラ
買取価格:240,000円
ドローン世界シェア1位のDJIドローンを宅配買取で査定し高価買取させていただきました。

・DJI Phantom4 ドローン
買取価格:100,000円
出張買取で人気のファントム4の本査定を行い高価買取いたしました。

・DJI MAVIC PRO ドローン
買取価格:90,000円
状態が非常に良く事前査定通りの金額でお取り引きとなりました。

・Parrot BeBop Drone ドローン コントローラー セット
買取価格:50,000円
話題のパロット製ドローンを宅配買取をご利用いただきお売りいただきました。

・TTRobotix ATT-G-05 Ghost+ ドローン GoPro HERO4 カメラ セット
買取価格:35,000円
GoProをマウントできる画期的なドローンです。宅配買取でお取り引きを行いました。

・ZEROTECH dobby ドビー 小型 ドローン
買取価格:20,000円
外観の使用感はありますが、通常動作問題ないため適正価格で買い取りいたしました。

買取強化中のドローンメーカー

  • DJI
  • Parrot
  • Syma
  • HEXO+
  • 3D Robotics
  • Walkera
  • ハイテックマルチプレックス
  • 童友社
  • ジーフォース

ドローン買取のQ&A

Q.ドローンの買取基準はありますか?
A.ドローンは、ホワイトハウスに落ちた事で話題になった台湾のDJIやスマートフォンに対応するフランスのParrot、ドイツのMicro Dronsなどの海外メーカーに加え、 童友社や京商などの国内メーカーがありますが、日本国内ではドローンの所有者は限られている事もメーカーを限定する買取業者も存在します。DJIのPhantom3やPhantom3、ジーフォースのPXYWi-Fi、ParrotのBebop Droneなどの人気機種の方が高く買取をして貰えます 当サービスではメーカー問わずすべて高価買取を実施しております。

Q.状態は査定に影響しますか?
A.はい。どのような状態かが査定額に大きく影響を及ぼします。そのポイントとしては、飛ばすことができて、撮影をすることができるかどうかであり、それによって大きく査定額が変わってきます。
ただし、飛ばせることができなくても、撮影することができれば、まだ問題ありません。その理由としては、代用の部品があるかもしれないためです。部品があるならば、部品を交換するだけでいいので、その場合には問題ありません。
Q.高く買い取ってもらうコツを教えて下さい
A.ドローンを高く買い取ってもらうためには、査定員に対して、お手持ちのドローンについての情報を正確に伝えることが必要となります。
有名メーカーの商品であることや、製造年月日がはっきりとしていることはスムーズに買取審査を進めていくことにつながりますし、 型番によっては、根強いファンからプレミアがついている場合もあるので、予想以上に高い価格で買い取ってもらうことが可能です。また、傷や汚れがないものは高く買い取ってもらいやすいです。
買取価格を調べる
0120-945-991

ドローンについて

ドローンとは、遠隔操作でコントロールするマルチコプターの一種です。
飛行するために必要なローターの数や様々な装備により、多くの形態が存在しており、搭載している機能も日々進化しています。

ローターの数には、3つのものから、8つのものまでありますが、一般的にローターの数が多くなるほどに飛んでいる際の安定度が高くなる傾向にあります。単純に風などの外的要因からも強くなっていきます。
しかしながら、ローターが増えることで、重量も増え、価格も高くなることで初めての人には扱いにくくもなります。

また装備も多様化しています。GPSは、飛行時の安定度に大きく影響する機能の一つです。GPSが搭載されていることで、飛行時の自身の位置を把握することが可能となっていますので、同一の位置で浮いていることが出来るようになります。
装備の中でもカメラは一般的なものとなっています。上空を飛行させることで、高い位置からの撮影が可能となることから、この機能を目的に購入した人も多いことでしょう。 カメラのメモリーに写真や動画を保存して、そのメモリーを回収して、パソコンなどで後から映像を楽しむことができます。
更にカメラの映像を無線で送信することにより、映像を見ながらコントロール出来るとともに、実際に乗っているような感覚を楽しむことも可能になっています。
飛行の際の制御は、ラジコンの様にコントローラーを使って無線で制御することが一般的ですが、飛行ルートなどを予め設定しリアルタイムに制御すること無く飛行させることができる自立飛行モデルも存在し初心者でも簡単に飛行させることができます。

このように様々な楽しみ方が出来るドローンですが、購入して楽しんでいるうちにどんどん技術は進化しており、更に高機能のドローンが欲しくなることもあるでしょう。
そんな場合は、中古として買取をしてもらい、新しいものを購入するのもいい方法です。ネット上で見積もりもできますし、フリーダイヤルでも見積もりができます。その見積もりも無料ですから、安心して行うことが可能です。お気軽に利用してみてください。
家電高く売れるドットコムでは様々なメーカーのドローンをお買取致しますので、お気軽に買取価格をお調べください。

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991