1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. ケノン買取・相場価格! 使わなくなった脱毛器を高価買取
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 まとめて査定
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ケノン買取・相場価格! 使わなくなった脱毛器を高価買取

ケノン買取

家庭用脱毛&美顔器の「ケノン」を売りたい方は、家電高く売れるドットコムにお任せください。もう使わないケノンを売りたい、新しいケノンに買い替える資金にしたいなど、お客様のさまざまなご要望にお応えします。美容機器の買取専門バイヤーが在籍し、リアルタイムの買取相場からケノンの買取価格をお調べします。

お電話やWebで買取価格をお伝えし、ご納得いただければ宅配や出張でお買取します。すぐに現金化したい、金額を聞いてから決めたい方も、ぜひ一度無料の事前査定をお試しください!

買取価格を調べる
0120-945-991

ケノンの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

ケノンの売却におすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取

ケノンは持ち運びが簡単にできる商品のため、ダンボールなどにも梱包することができます。宅配買取は全国対応で当日集荷が可能なスピード集荷サービスも行っているのでスグにケノンを売却できて便利です。

その他、売りたい商品がある場合も一緒に梱包し、こちらに配送していただくことでまとめて査定を行うことができます。お支払いに関してはお客様から指定していただいた銀行口座にお振込みいたしますので手間もなくケノンをお金に換えることができます。

もちろん、すぐに現金化したいお客様には店頭買取をご利用いただくことも可能です。

脱毛器の「ケノン」とは?

エステなどのレーザー脱毛は、一番脱毛効果が高い脱毛方法と言われ、施術後にムダ毛が生えなくなるので、永久脱毛=レーザー脱毛と言われています。このため、芸能人やモデルさんはレーザー脱毛を行っています。

一方フラッシュ脱毛は脱毛効果は永久ではありませんが、平均6~10回の照射でムダ毛の処理ができます。レーザー脱毛に比べ価格も手軽で肌トラブル少なく、最近ではフラッシュ脱毛にも人気があります。

このフラッシュ脱毛を自宅で気軽にできるスーパー脱毛器が「ケノン」です。カメラのフラッシュと同じ発光原理なので痛みがほとんどなく、費用が安く、自宅で自分のペースで脱毛できます。また、10段階の出力レベル設定で、自分の肌の状態に合わせて脱毛スケジュールが立てられます。広い照射面積で効率よく脱毛処理ができるのも魅力です。

付属されているスキンケア用のカートリッジに交換すれと、美顔器としても使用できます。気になるシミやシワに照射すれば、お肌のキメを整え活性化させ、化粧のりもよくなるようです。

ケノンのバージョンの違い

ケノンの各バージョンの違いや特徴について、わかりやすく説明いたします。

まず、最新のバージョンは8.6です。このバージョンでは、さらにパワーアップした脱毛効果が期待できます。また、より使いやすくなり、処理時間も短縮されています。

次に、7シリーズのバージョンです。7.0から7.2までのバージョンでは、前のバージョンに比べてさらに進化した技術が搭載されています。脱毛効果が向上し、施術の手軽さや安全性が高まっています。

6シリーズのバージョンでは、6.0から6.2までがあります。このバージョンでは、従来よりも効果的な脱毛が可能であり、照射範囲も広がっています。

さらに、5シリーズのバージョンは5.0から5.3までがあります。これらのバージョンでは、初めての方でも安心して使用できるよう、より使いやすくなっています。

そして、4シリーズのバージョンは4.0から4.3までがあります。これらのバージョンでは、より確実で効果的な脱毛が可能であり、肌への負担も軽減されています。

最後に、最も古いバージョンは3.1です。このバージョンでも効果的な脱毛が可能ですが、より新しいバージョンに比べると機能面や処理速度などで改善が見られます。

ケノンの関連製品

ケノン買取のよくある質問

ケノンのバージョンの調べ方は?
ケノンのバージョンは、電源を入れると液晶画面の右下に「ver.〇〇」と表示されます。
カートリッジの照射回数はどこで見れる?
カートリッジの照射回数は、液晶画面で確認できます。「レベル1:〇〇回使用可能」といったように、使用レベルと共に残りの照射回数の確認が可能です。
ケノンに元々付いている付属品は?
元々付いている付属品は、電源コード、カードリッジ1〜2個、元箱、説明書、サングラスです。カートリッジは通常1つですが、ケノン公式サイトにレビューを投稿するともう1つカートリッジがもらえます。
買取価格を調べる
0120-945-991