家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス » 掃除機 買取-事前査定で相場がすぐわかる!
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中

掃除機 買取-事前査定で相場がすぐわかる!

弊社ではサイクロン掃除機(ダイソンなど)、ロボット掃除機(ルンバなど)といった様々な掃除機を高額で買取しています。
ウェブと電話で利用できる事前査定で相場をすぐにご提示。送料無料・査定料無料で全国より買取を実施しています。

掃除機 買取-事前査定で相場がすぐわかる!
買取価格を調べる
0120-945-991

査定価格にご満足いただけなかった場合の返送料も、お客様負担なしの無料となっています。
買取方法は、全国対応の宅配買取、出張買取、店頭買取の3種類をご利用いただけます。

掃除機のおすすめ買取方法

掃除機は家電高く売れるドットコムでご用意している3つの買取方法(出張・宅配・店頭)すべてご利用頂けます。
お客様のご希望に合わせた買取方法でご案内いたします。出張買取の場合は、その他の不要になった家電製品と一緒にお売りいただくことをおすすめいたします。

店頭査定についても、土日祝日含む午前10時から午後19時までオープンしていますので、随時持ち込み査定を受付しております。 各店舗には駐車場を完備しているため、ご自身のお車に積んでお持込いただくことも可能です。

全国の主要都市8ヶ所で買取専門センターを運営中です。
事前にお申込みいただければ、持ち込み前に目安となる査定金額をお伝え可能です。
「売れると思っていたのに断られた」「値段が付かず残念」といったことなくご利用いただけます。

買取実績を一部ご紹介

Dyson V8 fluffy SV10 コードレスクリーナー
Dyson買取実績01
買取実績:35,000円
程度良好品のダイソンスティック型クリーナーを買い取りいたしました。
Dyson DC63 タービンヘッド
Dyson買取実績02
買取実績:15,000円
中古でも人気の高いダイソンDC63を出張買取で査定・買取させていただきました。
Dyson V6 モーターヘッド SV07
Dyson買取実績03
買取実績:13,000円
使用感少なく良好な状態のため、適正価格でのお買い取りとなりました。
Dyson Digital Slim DC62 ENT サイクロン掃除機
Dyson買取実績04
買取実績:10,000円
カーボンファイバーヘッドで微細なゴミを取り除くことのできるダイソンのサイクロン掃除機を10,000円にて買取いたしました。
Dyson luffy DC74 モーターヘッド
Dyson買取実績05
買取実績:18,000円
収納用ブラケットやバッテリー充電器、クリーナーヘッド、ミニモーターヘッド、コンビネーションノズル、隙間ノズルなどの多数の付属品を一緒に売却していただき、18,000円にて呼応か買取いたしました。
Dyson 360 Eye RB01NF ロボット掃除機
Dyson買取実績06
買取実績:40,000円
外観の使用感はありますが、フィルター、ブラシに目立った汚れもありませんでしたので一般的な状態の商品として買取いたしました。買取方法は店頭買取をご利用いただきました。
中古 Dyson motorhead DC61 MH
DC61買取実績
買取実績:6,500円
アッタチメントの付け替えで、車、布団などあらゆるお掃除に対応した、ダイソンのコードレスハンディクリーナーを6,500円にて買取いたしました。
中古 Dyson Turbinehead DC46 TH COM
DC46買取実績
買取実績:5,000円
パワフルな吸引力を誇るダイソン掃除機を店頭で5,000円にて買取いたしました。
Dyson DC45 MH コードレスクリーナー
Dyson買取実績07
買取実績:7,000円
パワフルでも小型軽量なダイソンの人気掃除機を7,000円にて買取いたしました。
iRobot ルンバ980 ロボット掃除機 2015年製
ルンバ買取実績01
買取実績:39,000円
国内正規品のルンバ980を店頭までお持ち込みいただきお売りいただきました。

中古掃除機を高く売る3つのポイント

中古掃除機の売却する時に、買取価格を上げるポイントをご紹介したいと思います。
1つ目は、購入時の付属品や取扱説明書、箱を付けていただくことです。 これらを一緒に買取に出していただくことで、本体のみの場合より高く買取れる場合が多くなります。

2つ目は掃除機をきれいにして査定に出すことです。
掃除機はゴミ収納部分にゴミを溜めたままにしておくと、ニオイや汚れが付着します。
キレイにしていただくだけで、より高価格での買取が可能になります。

最後はいらなくなったら早めに売却することです。
掃除機は新しい商品が順次発売されるため、古いモデルの相場はどんどん下がります。
早く売却するほとより高い買取価格となるため、使わなくなり物置にしまい込む前に、高く売れるドットコムで売却を考えてみてはいかがでしょうか?

また、これらのポイントの確認前に事前査定を行うことをオススメします。
せっかくキレイに掃除した掃除機が、いざ店頭に持ち込んだら古くて値段が付かないということといったこともあり得ます。
高く売れるドットコムの事前査定なら、型番や商品状態をお伝えいただくだけで、 すぐに目安となる金額をお伝えできます。ぜひ、一度ご利用ください!

買取価格を調べる
0120-945-991

掃除機について

掃除機には、紙パック式やサイクロン方式などがありますが、現在は吸引力が落ちにくいサイクロン方式が人気を集めています。サイクロン式掃除機に代表されるのがダイソンの掃除機です。
ゴミや埃を吸引し続けても、内部にゴミが詰まりにくいため人気の商品となっています。

また、直近で人気を集めているのがルンバに代表されるロボット掃除機です。
センサーを内臓し、壁際では自動的に方向転換して、部屋中を自動で掃除するお掃除ロボットです。また、電池が無くなりそうになると、自動で充電口に戻り勝手に充電開始するというすぐれものです
日々忙しい現代人の時間節約ニーズと合致したため、一躍大人気の商品となりました。 このため、様々な家電メーカーが開発を進め、ロボット掃除機のジャンルが確立されました。

ちなみにロボット掃除機は、サイクロン方式などの吸引ではなく、ゴミをかき上げて掃除を行うタイプです。
家電高く売れるドットコムでは、ロボット式・サイクロン式掃除機のみならず、紙パック式掃除機まで高価買取を実施しております。掃除機の買い替えや、不要になった掃除機があれば、お気軽に無料査定をご相談ください。

その他関連製品はこちら

買取価格を調べる
0120-945-991