1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. 高圧洗浄機 買取 ケルヒャーなど相場すぐにご提示
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

高圧洗浄機 買取 ケルヒャーなど相場すぐにご提示

高圧洗浄機買取

家電高く売れるドットコムでは、使わなくなった高圧洗浄機を高価買取しています。
国内・海外を問わず、また、家庭用や業務用を問わず、どんなのメーカーの高圧洗浄機でも無料査定、高価買取しています。
高温高圧洗浄機やエンジン式高圧洗浄機、冷水高圧洗浄機など、高圧洗浄機に関する商品なら、全てお任せください。オプションのホースやブラシ、キッドなど、備品なども一緒にお買取いたします。

買取方法は、3種類をご用意しています。宅配買取、出張買取、店頭買取からお客様のご都合でお選びいただけます。無料宅配キッドで送るだけ、お出かけの次いでに店頭で、重たくて大変だから出張してなど、費用やお手間の負担なしで、ご売却いただけます。宅配・出張・査定料は全て無料です。買取専門スタッフが対応いたします。
家電高く売れるドットコムでは、リアルタイムの市場価格をもとに、高圧洗浄機の高価査定をしております。ネットに特化した運営方法で、無駄なコストを削減し、高価買取を実現しております。 高圧洗浄機を少しでも高く売りたい方は、ぜひ当店をご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

高圧洗浄器の買取実績例

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

宅配買取 出張買取


比較的軽量サイズの高圧洗浄器の場合は宅配買取がおすすめです。宅配買取は全国に対応しており、もしお手元に商品を梱包するような資材が無い場合でもこちらから無料で資材をお送りいたします。商品を指定の買取専門店舗までお送りいただくことで査定を行います。

商品が大型の場合もしくは売却したい商品が複数ある場合には出張買取がおすすめです。高く売れるドットコムのスタッフがお客様のご自宅にお伺いし、売りたい商品の運び出しと査定金額のお支払いをすべてその場で行うことができるので手間の少ない便利な買取方法となります。

上記の価格は買取価格を保証するものではありません。商品の状態や市場相場によって買取価格は変動いたします。

高圧洗浄機の買取メーカー一覧

どんなメーカーの高圧洗浄機でも高価買取します。

  • ケルヒャー
  • リョービ(RYOBI)
  • アイリスオーヤマ
  • 日立
  • マキタ
  • 工進
  • カンツール
  • ナカトミ
  • ベルソス
  • 丸山製作所

※上記の高圧洗浄機のメーカーは、ほんの一例です。上記以外のメーカーや高圧洗浄機でも無料査定いたします。まずはお電話かWebにてお気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

人気の高圧洗浄機2大メーカー

年末の大掃除のために10月から12月にかけては高圧洗浄機がよく売れます。実は、その次に高圧洗浄機が売れる時期は、「ゴールデンウィーク」前になります。レジャーにも出かける前に、車をキレイにしておこうとか、キャンプや釣道具などの使用後の掃除にも使えるので需要が高まります。また、気候も良くなってくるので、自宅の外壁や塀などを休みのうちに掃除しようと思われる方も多いようです。
高圧洗浄機としては超有名なドイツのケルヒャーは、家庭用から業務用機種にいたるまで多数のラインアップをそろえています。業務用の高圧洗浄機は、各々の部品の耐久性に重点をおかれていて、長時間の連続使用にも耐えうる能力を持っていますが、家庭用の場合の利用時間は約1時間で、約1時間ほど使用したら最低30分は休ませなければいけないようですが、普通に洗車や外壁清掃で使う分には、十分な性能と能力・耐久性を持っています。
また最近では、高圧洗浄機といえばリョービ(RYOBI)かケルヒャーかといわれるくらいに、人気が出てきているリョービ製品もオススメです。決して機種は多くないのですが、使用者からはかなりいい評価がなされています。ちなみに、リョービの家庭用高圧洗浄機の種類は、AJP-75、AJP-1600、AJP-1410新製品(旧AJP-1400)の3機種になります。また、オプションが豊富なのもリョービの高圧洗浄機の特徴で、安く本体を購入した後、必要に応じてオプションで揃える方が多いようです。

新しい高圧洗浄機の買い替えの購入資金として、手元にある高圧洗浄機をご売却しませんか。
業務用の高圧洗浄機やオプションパーツなどもお取り扱いしています。業務用にお使いの電動工具や発電機なども一緒に査定いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

上記エリア内でもお伺いできない場合もございます。また内容によってはエリア外の地域へもお伺いする事もございます。まずはお気軽に何でもご相談下さい。

買取査定ポイント

①掃除!

買取希望商品に汚れやホコリは天敵。かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UPします。
出来るだけ買った時の状況に近づけて頂くことが買取査定額アップのポイントです!

②付属品完備!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!取扱説明書、保証書等に加えその他の初期付属等もお忘れなく。付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
※家電は説明書が重要ですので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

③まとめて依頼!

一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
※例えば、複数台の家電商品や備品を含めてなど、セットでご依頼頂いた方が高額買取可能となります。

④売るタイミング!

iPhoneをはじめ、デジタル家電はつぎつぎと新機種が発売され買取価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

⑤未開封商品!

未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに影響いたしますので、お教えください。

⑥状態!

本体のキズ、凹みなどがあると、買取額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる
0120-945-991