1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. 家電メーカー一覧
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 まとめて査定
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

家電メーカー一覧

家電メーカー一覧

家電高く売れるドットコムでは、様々なメーカーから販売されている、家電関連商材を買取しています。
冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジや掃除機、ブルーレイレコーダー、プロジェクターなどの家電製品の買取も行っています。

取り扱いのあるメーカーの一部をご紹介いたします。
下記以外のメーカーの家電ももちろん買い取りしています。

DBK

1946年ドイツで設立された D.B.K.社は、小型家電品の専用メーカーです。
豊富な発想や実績から生産される製品は、その優秀な機能が、高い評価を得てきました。ドイツはもとより、欧州諸国・アメリカなど世界各国で愛用されています。

HANWA

HANWAは小型家電、美容&健康製品、自転車など幅広く展開する日本の会社です。
「ホワイトとグレーの調和」をコンセプトとするRe:ctro(レクトロ)や虹をテーマとしたPRISMATE(プリズメイト)など、多くの女性に好まれるタッチの商品が多くでています。メディアへの商品貸出も積極的に行っております。

LGエレクトロニクス

家庭用電化製品から携帯電話に至るまで、LG Electronicsの製品は、その優れたデザイン、技術、互換性で、世界的に知られています。

LG Electronicsが14の分野でCES Innovations Awardを受賞

CES 2009において、 LGはデザインおよび技術分野について14の賞を受賞しました。特にワイヤレス通信カテゴリでLG Dare(VX9700)が、家庭用電化製品部門でAllergiene Cycle搭載スチーム式洗濯機およびスチーム式乾燥機(WM3001H)がCESで「Best of Innovations」を受賞しました。 また、ビデオ・ディスプレイ、AV機器、ホーム・シアター・スピーカ、コンピュータ・アクセサリ、家庭用電化製品、およびワイヤレス通信など、競合の厳しい複数の分野で受賞しました。

エレクトロラックス

エレクトロラックスは、約100年続く歴史のなかでつねに革新に挑み、成長を遂げてきた エレクトロラックス。いまや世界的なリーダーとしてさまざまな家電製品を発表していますが、エレクトロラックスの歴史のはじまりは、1台の掃除機でした。

お部屋を一年中過ごしやすい空間にするための家電。季節ごとにプラスしたいアイテムがそろっています。サイクロン掃除機やオーブン、食器洗い機から加湿器、各種ヒーターなど美しいデザインが注目されています。

サンヨー

冷蔵庫・マッサージャー・洗濯機をはじめとする家電製品を全般的に扱っています。

売り切れが続出した「GOPAN」

サンヨーの「GOPAN」は、おうちのお米で毎日手軽に「パン」がつくれる、世界初(2010年11月当時)のライスブレッドクッカーです。「お米の消費量をあげることで、日本の美しい田んぼ風景を守りたい」というコンセプトのもと、全国的に大人気となりました。

シャープ

あらゆる家電製品を取り扱う シャープは、プラズマクラスターを搭載した商品やウォーターオーブンの分野でとても人気があります。

国内外の公的機関で効果実証済み!「プラズマクラスターイオン」

お部屋の空気をキレイにしたり、美肌効果のあるプラズマクラスターイオンの効果は、国内をはじめ海外の公的機関でも実証されています。
具体的にはダニのふん・死がいの浮遊アレル物質や付着臭、静電気、カビ菌、菌、ウイルスの除菌と美肌効果があります。

スライヴ

スライヴでは大型のマッサージチェアや持ち運べるサイズのマッサージャー、またフィットネス機器の取り扱いもあります。

ダイキン

ダイキンが1958年にルームエアコンに進出してから50年。2008年には「エアコンは室温をコントロールするもの」という発想を変え、「肌温度コントロール」に着目。湿度と気流をきちんと管理することで「ちゃんと涼しい」「ちゃんと暖かい」を実現しました。

ダイソン

サイクロン掃除機が有名なダイソンは、 ダイソン独自のAir Multiplier (エアマルチプライアー) テクノロジーを使用した新しいタイプの扇風機でも話題となりました。羽根がないため安全で、お手入れも簡単。断片的で不快な風ではなく、ムラのないスムーズな風が魅力です。また、同じ技術を使用したファンヒーターも発売され、すべて人気があります。

ツカモトエイム

かわいらしいフォルムとカラーの ツカモトエイムのマッサージソファやクッション、ロボットクリーナーは女性に人気があり、女性雑誌に取り上げられることも多い。

テシー

風を出さず、輻射熱で部屋を暖めるオイルラジエターヒーターは、ヨーロッパ現地製造実績2007年度No.1です。
欧米の家庭では、半世紀以上にわたり愛用されている暖房システムです。ブルガリアのテシー社は、1990年創業で現在51ヶ国にヒーターを輸出、その安全性と環境対応で高い評価を得ています。

デロンギ

デロンギ オイルヒーター ドラゴン デジタル

デロンギのドラゴンデジタルの大きなポイントは、ロゴ上中央部に配置された「ECO運転ボタン」。こちらのボタンを押すことによって、ヒーターが自動的に最適な電力レベルを選択しながら設定よりもわずかに控え目な温度で運転を行います。

1日8時間の運転を想定したシミュレーションによる計算で約20%の電力削減。

パナソニック

デジタル機器・パソコン周辺機器・生活家電など総合的に扱いがある有名メーカーです。

エコナビ搭載トップユニット冷蔵庫 NRシリーズ

「家族が使わない時間帯を判断して、ムダな冷却運転を抑える」というCMでお馴染みの パナソニックのエコナビ搭載冷蔵庫。何もしなくても、普通に暮らしているだけで節電してくれます。
毎日の生活パターンを曜日単位・時間単位で記憶して、庫内温度を効率よくコントロールしたり、お部屋のあかりが消えたら、冷蔵庫を使わないと判断して自動で節電します。

ファミリー

マッサージチェアがついにゼネラルメディカルチェアの領域へ

メディカルチェアからさらに進化。全身の指圧点を見つけ手もみ感覚でマッサージを行います。

もみ玉での施療範囲が腰までだった従来技術から、全身へと進化させました。ストローク145cmを実現したことで、首の天柱(てんちゅう)から足先の湧泉(ゆうせん)までの指圧点を流れるように全身ひとつなぎでもみほぐします。

全身各部位を的確にもむために、それぞれの役割に合わせて形状の違う8つのもみ玉を搭載。上半身ではより広範囲に、より多くの指圧点をもみほぐします。さらに、下半身では両足それぞれをつかみもむことが可能に。人の手による施術に限りなく近づいた、全身を指先でもみほぐされる体感が、ついに実現しました。

ファミリー独自の研究により設定した「脱・重力負担」のゼログラヴィティ角度。イス全体で均等に身体を支えるリクライニング角度を設定することで、全身の負担を減らしながら、リラックスしてマッサージすることを追及。マッサージ時のリクライニング角度を、筋肉に負担が少ない角度に自動設定します。まるで、無重力のような楽な姿勢でのマッサージが可能になりました。

フジ医療器

創業57年の美と健康の総合メーカー「フジ医療器」はマッサージチェアでシェアNo.1(2009年1月~2011年8月累計)です。

コンパクトなのにフル装備「サイバーリラックスコンフォピット AS-750」

広範な施療が得意な4つ玉メカに、ポイント集中指圧が得意な2つ玉メカの特性をプラス。 フジ医療器独自の3段階強弱制御を導入することで、それぞれ凹凸の違う「首・肩」「背」「腰」にもしっかりフィット。より深く、やさしく、メリハリの利いたマッサージが可能に。

上下左右、前後の動きを取り入れた、フジ医療器独自の4つ玉メカによるもみ玉メカマッサージはもちろん、エアーバッグによる肩、腕、もも横、座のマッサージや、もみ板によるふくらはぎマッサージ、足裏ローラー&足裏バイブによる足裏マッサージなど、全身をもみほぐすマッサージ機能を搭載しています。

腕エアーマッサージ、脚部マッサージは本体に完全収納。コンパクトにお使いいただけるので、設置場所の選択肢がグンと広がりました。

ベターライフ

ホームエステの美顔器、痩身、脱毛器の販売を行っています。

プラソニエ アクアナノ+ピコ(ミスト美顔器)

セラミック製の特殊なピンに高電圧をかけることにより、0.5~50nm*のNano&pico;ミストが発生するミスト発生装置(特許申請中)を採用。また、白金ナノコロイドを含浸させて、美顔スチーマ初( ベターライフと名古屋工業大学の調査による結果)のピコサイズプラチナ粒子が角質層まで浸透します。

さらに、大きめの粒子も一緒に出すことで効果的なケアができます。忙しくて、昼間の時間が取れない方に、ナイトエステモード。ご自宅やオフィスでながらエステができる、デイ集中モード。2つのモードが選べます。

ヤーマン

脱毛器や超音波(ソニック)、EMSなどの美容・健康機器を取り扱っています。

【脱毛器】no!no!HAIR(ノーノーヘア)

抜かない、剃らない、痛くない、新しい発想で作られたプロフェッショナルな家庭用脱毛器です。

ヤーマンの『no!no!HAIR』(ノーノーヘア)は、既に欧米を中心に世界で150万台(2009年8月現在)の売上を記録しているサーミコン式の脱毛器です。抜かずに、剃らずに脱毛が行える新発想の脱毛器です。
ジェルなども不要で手軽にムダ毛の処理ができます。
脱毛の悩みである痛みも、抜かないから痛くない。しかも、男女問わず、使用することができます。

肌に直接触れないから繰り返し使っても肌を痛めず、かみそり負けや毛抜きの傷みから開放されます。
剃らないから、処理後の黒点やジョリジョリ感を軽減!サーミコンが毛に触れると瞬時に熱が伝わり、接触した部分の毛をカット。定期的に使い続けることで、徐々にムダ毛が目立ちにくくなります。

ユーレックス

ユーレックスは、国内唯一のオイルヒーター製造メーカーです。

オイルヒーターは電気を使った暖房器です。音が出なく、風もないので運転していることを忘れてしまうので、寝室にもおすすめです。
オイルヒーターは本体内部に密封されたオイルを電気ヒーターで暖めるので、オイルの交換もいらず、電源をいれるだけで使用できます。

本体から発生する熱でお部屋を暖める「輻射熱」による暖房のため、ファンヒーターやエアコンと異なり、天井や壁、家具も暖めるので部屋の隅々まで暖かくなるのが特徴です。

リンナイ

リンナイはキッチン、リビング、バスルームなど、多様化する生活シーンやお湯ライフに関する商品を扱っています。

リンナイの【ガステーブル】ガラストップ(水無し片面焼グリル)シリーズ

使いやすさに、省エネと美観性をプラス。安全性と利便性を高めた機能が魅力です。
温度センサーが全てのバーナーに搭載され、安全機能が搭載のグリル、また万一、うっかり火を消し忘れても、コンロは約2時間で、グリルは約20分で自動消火機能がついています。

三菱

ルームエアコン霧ヶ峰ムーブアイ

ハイブリッド運転で「爽風」と「冷房」を自動で切り替えし、ずっと快適なまま、無理のない節電を実現。
エコムーブアイ機能とは、人やお部屋全体を見渡して、ムダを省いて電気代も節約できると注目されています。

暖房では、天井近くのムダな熱の再利用が可能です。「フラップの向きを変え、サーキュレーターで天井の熱を再利用」する機能があるのは 三菱だけです。(2011年10月21日現在)
室温キープシステムにより、暖房時の霜取り運転による室温低下を防ぎます。

東芝

東芝冷凍冷蔵庫 VEGETA【べジータ】

「ピコイオンうるおい野菜室」は、野菜がしゃきっとしたままま!東芝独自のピコイオンとW -ツイン冷却による約95%*1の高湿度、温度変化±0.4℃*2の安定した温度で、鮮度とおいしさを保つため野菜がおいしい保存できます。
浮遊菌・付着菌もすみずみまで除菌。
野菜の気になるニオイも強力脱臭。
野菜を劣化させるエチレンガスを強力分解。
栄養素アップ。
の効果があります。

ピコイオンとは、空気中に飛び出し、雑菌にふれると除菌や脱臭、ウイルス抑制をする 東芝独自のとっても細かいイオンです。ナノより小さなピコサイズだから、より多くのイオンで 雑菌やウイルスを包み込み、抑制できます。

日立

自動おそうじ・風アイロン搭載「ビッグドラム スリム」

洗濯のたびに、洗濯槽の裏側などの見えない部分に付着した皮脂汚れや洗剤カスなどを自動で洗い流すため、お掃除の手間が省けます。また、時速約300kmの高速風でシワを伸ばすので、洗ってすぐに着られるところも魅力です。 日立独自の技術「ヒートリサイクル乾燥」搭載により、運転時に発生する熱を回収して乾燥時の温風に再利用が可能となり、消費電力量を低減。

上記以外のメーカーの商品ももちろん買い取りしています。

買取価格を調べる
0120-945-991