1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. ヘルシオ 買取 ウェブで買取価格がすぐわかる
  4. ヘルシオ ホットクックKN-H16JA
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

シャープ「ヘルシオ ホットクックKN-H16JA」 買取

買取専門店・高く売れるドットコムでは、ヘルシオを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、買取専門店の当店をぜひご利用ください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧に対応、その場で査定額をご提示いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

素材本来のおいしさを引き出すヘルシオ ホットクック

ヘルシオホットクックKN-H16JAはシャープが販売しているキッチン家電となります。
ヘルシオというとシャープのウォーターオーブンとしておなじみのものですが、ヘルシオホットクックは無水で調理が可能な無水電気鍋のシリーズになります。
ヘルシオホットクックで出来る無水調理というのは、野菜など食材から出る水分だけで調理をするので栄養素が残るとして近年注目を浴びている調理方法です。

高く売るための注意点!ヘルシオ ホットクック「KN-H16JA」を査定に出す時のポイント。

シャープヘルシオホットクックKN-H16JAはパネル表示や取扱説明書などが英語と中国語表記になっているのが特徴です。
となると、日本では買取をなかなかしてもらえなかったり、買取価格が低くなってしまうのではないかと感じる人もいるかもしれませんが、このシャープヘルシオホットクックKN-H16JAは、日本と中国での製品保証(国際保証対応)となっているのです。
つまり、KN-H16JAが壊れてしまった場合に日本でも修理を行うことが出来るということなので、日本での買取価格もそこまで低くなるということはないと言えます。
ただし、この製品はインバウンド向けの製品となっているので、日本国内向けの製品の場合であれば100VのA型(平2ピン)のコンセントが採用されているのに対し、中国など海外で主流となっている220VのSE型(丸2ピン)のコンセントになっていますので、日本国内においてはそのまま使用することは出来ません。

買取価格を調べる
0120-945-991