1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. ヘルシオ 買取 ウェブで買取価格がすぐわかる
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ヘルシオ 買取 ウェブで買取価格がすぐわかる

ヘルシオ 買取 ウェブで買取価格がすぐわかる

シャープのヘルシオ(HEALSIO)の買取なら、当店にお任せください。不要になりましたヘルシオがありましたら、送料・査定料が一切無料の高価買取サービスをご利用ください。全国どこからでも買取サービスがご利用いただけます!

買取価格を調べる
0120-945-991

ヘルシオの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取


ヘルシオの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

ウォーターオーブン ヘルシオ(HEALSIO)について

スチーム搭載レンジの代名詞シャープの「ヘルシオ」は、「水で焼く!」のキャッチコピーで大ブレイクしました。ウォーターオーブンという新しいジャンルを提唱し「過熱水蒸気」を世に知らしめました。
過熱水蒸気だけで料理をすることで、調理時間はやや長めになりスピードを求める人向ではありませんが、減塩・減脂ができ、健康でおいしい調理ができるのが人気のポイントです。
シャープ独自の「ウォーターヒート技術」とは、スチーム+オーブン加熱とは違い、最初から最後まで過熱水蒸気で調理することで、細胞破壊や酸化を抑え、余分な脂や塩分を落として素材のおいしさを引き出します。また、金属製のザルやアルミホイルを使って加熱しても火花がでないので、ゆで卵が作れたり、レトルト食品をパックのまま温めたりもできます。

代表機種【AX-PX3】 2012年8月発売

4.3型カラー液晶を搭載した30Lの最上位機種で、最新モデルでは、過熱水蒸気を効率よく集中噴射し調理時間を短縮しました。また、人気のタニタ食堂「500kcal定食」を自動メニューに搭載したり、スマートフォンや携帯電話で撮影した料理の写真を赤外線通信でヘルシオ本体に送信し、メニュータイトルや加熱条件も一緒に登録できる「マイヘルシオ」に加え、外出先でもレシピが検索できる機能などを追加したり、ますます利便性がアップしています。
天面に蒸気を排出するダクトを内蔵したので、天面から10cmのスペースがあれば設置可能です。背面を壁にピッタリつけられるので、奥行の狭いカウンターや棚の下などにもスッキリ置けます。

代表機種【AX-CX3】 2012年8月発売

2011年に発売以来好評の18Lのコンパクトタイプの最新モデルです。ヘルシオの基本となる過熱水蒸気も搭載、自動メニューには美容サポートメニューを掲載し、しかもお手頃価格が人気です。一人暮らしにピッタリのサイズでラブリーなピンクも登場し。今まで欲しくても価格であきらめていた人は必見です。

ヘルシオの高価買取ポイント

ヘルシオをはじめとしたウォーターオーブンレンジは使わなくなったらとにかく早く売ってしまうことが重要です。
そして、査定前の掃除をかかさず行い、説明書や保証書といった付属品をしっかり揃えておきましょう。
また、忘れがちなのが、クックブックです。ボリュームのある料理本がもれなく付いてくることがありますが、 これもれっきとした付属品のため失くさずとっておきたいところです。

買取価格を調べる
0120-945-991