1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. 家電の状態について(中古・新品・未使用)
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 まとめて査定
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

家電の状態について(中古・新品・未使用)

家電の状態について(中古・新品・未使用)

家電買取専門家電高く売れるドットコムでは中古から新品まであらゆる家電製品(冷蔵庫、パソコン、テレビなど)のオールジャンルで高価買取を行っております。
家電買取品目一覧 もあるのでご確認ください。 商品の状態は新品(未使用)に近いほど高額買取が可能です。中古はお品物は状態によって買取価格の上下が多少あります。

査定をご依頼いただく際は商品の状態がより詳細にわかりますと本査定前に実際の買取価格に近い金額が提示が可能ですので、 事前に一度、使用年数や購入年数、キズや汚れを確認いただくのがおすすめです。
また、中古品はリサイクル(再利用)が厳しい状態と判断させて頂く場合もございますので、予めご了承下さいませ。
開封済み、未開封、箱なしなどお手持ちの商品は状態に関わらず査定が可能なので、まずはお問合せ下さい。

買取価格を調べる
0120-945-991

状態とは?

新品(未開封)

まったく使用しておらず、タグつきや、外箱などもキレイなもので、販売されている状態にほぼ等しいもの。

未使用

未使用の状態であるもの。箱や、タグ、などがそろっていないものや、長期保管していたものなどほぼ新品に近しいもの。

美品

中古であるが、使用はほとんどしておらず、大切に使用していたもの。

中古

一般的な中古品、通常の使用はしていたが、まだまだ通常に使用していけるもの。

ジャンク

激しい破損があるもの、使用用途を満たすことができないもの。わけ有の商品

上記は一部の状態になります。中古品の場合は状態によって、買取価格が左右されます。家電高く売れるドットコムでは状態を考慮し、1点、1点丁寧に査定させていただきます。お買取をお考えの場合は、状態にかかわらずまずはお問合せください。

家電の状態などの特徴

パソコンやスマホなど一部の商品はジャンクでも、パーツとりなどの需要もあり、お取扱可能な場合もございます。 ただしジャンクですと一般的には買取価格は大きく下がる可能性も高くなります。

メーカー保証の有無も買取価格に影響してきます。まったく使用していなかったものでも保証切れの場合もありますので、保証証の有無やその期限は確認しましょう。
また、家電製品は状態に関わらず発売から5年間など経過するとお取扱いできなくなることもございます。
高く売れるドットコムでは状態に関わらず家電の査定は無料なので、無料査定よりお申込もしくはフリーダイヤルよりご連絡下さい!

買取価格を調べる
0120-945-991