家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧 » ヘルシーシェフ 買取
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

ヘルシーシェフ 買取

ヘルシーシェフ 高価買取中!

家電高く売れるドットコムでは、日立 ヘルシーシェフを高価買取しています。全国対応で送料・査定料・手数料は無料で、買取サービスを展開しています。お問い合わせフォームは24時間受付可能で、フリーダイヤルなら年中無休で承っております。
お問い合わせ時にスピード査定しますので、高く売りたい日立 ヘルシーシェフがありましたら、ぜひ一度当店にて査定してみてはいかがですか。
日立 ヘルシーシェフに限らず、様々な種類の電化製品を買取しています。当店の高価買取を活かして、新しい家電の購入資金をゲットしませんか。当店の高価買取サービスをぜひご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ヘルシーシェフについて

日立から発売されている最新式のオーブンレンジは、過熱水蒸気(ボイラー熱風式、またはボイラー式)式という機能です。過熱水蒸気とは、「大火力焼き蒸し調理」法で、大量のスチームで蒸しながら最高約250℃の直火で焼くので、油を使わずヘルシーに炒めるように調理して、余分な脂・塩分を落として美味しく仕上げます。
また、独自のセンサーシステム「トリプル重量センサー」は、重さと位置のセンサー+温度センサーでセンシングをし、食品の重さに合わせて火力・加熱時間をコントロールするため、レシピ通りの分量でなくても、ちょうどよく加熱できるのが特徴です。
最新式のヘルシーシェフには、レンジの庫内で生地のねりから発酵、具材投入、焼き上げまでをオートでおこなうホームベーカリー機能を搭載したものもあります。焼き工程での追加発酵を活用することで、発酵時間を短縮でき、食パン1斤を約2時間で焼き上げることが可能です。

代表機種【MRO-LV300】 2012年5月発売

「光速ヒーター」を2本搭載したことで、庫内温度を早く立ち上げおいしく焼き上げるます。蒸気を閉じ込めて焼く「焼き蒸しふた」と「はかって両面グリル皿」を組み合わせて、スチーム噴出口から出るスチームを閉じ込めるので、食材の中までしっかり熱を通します。油を使わず野菜炒めができるなど、ヘルシーにおいしく進化しています。また、スピードメニューも充実しています。10分レシピが増えたり、トーストが7分で焼けたり、使い勝手も向上しています。

ヘルシーシェフの高価買取取り扱いシリーズ

  • MRO-LV300
  • MRO-LV200
  • MRO-LV100
  • MRO-LS8
  • MRO-LS7

※上記以外のシリーズや商品も買取対応しております。お気軽にご相談ください。

家電買取専門店「家電高く売れるドットコム」では、ヘルシーシェフ以外にもテレビ・プラズマテレビ・3Dテレビも高価買取中です!お気軽にご相談ください。

ヘルシーシェフの関連製品

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991