家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧|相場がすぐご提示 » ゲーム機 買取 » ハイサターン MMP 買取
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

ハイサターン MMP 買取

もう使っていないハイサターンのMMPシリーズが部屋の隅に眠っていませんか。ハイサターンのMMPシリーズの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
買取方法は店頭での査定の他に、宅配キットにて送る宅配買取がおすすめです。
どこよりも高くハイサターンのMMPシリーズを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。 「ゲーム機 買取」のページへはこちら

買取価格を調べる
0120-945-991

ハイサターンのMMPシリーズの買取は高く売れるドットコムにおまかせください!

レトロゲーム機ハイサターンのMMPシリーズは人気家庭ゲーム機として一世を風靡したゲーム機器であり、リリースしてから長年に渡り様々な人々から支持を集めていました、今現在でもその傾向は強く、レトロゲームと仕手の価値が高まりつつあり、中古で売却した場合にもかなりの高額で売れることが多い商品です。ハイサターンのMMPシリーズをお持ちの方で現在使う機会がなくなっている方はぜひ当者にお売りください。当社ではゲーム機器の買取から日用品に家電までこれまでにいろいろな品物を鑑定してきた実績があります。そのためお客様にお持ち頂いた商品に対しては必ず高額査定を出すことができていますので、遠慮無く査定をご依頼ください。

▼買取方法について▼
高く売れるドットコムの査定方法はとにかく一点一点丁寧に目視で鑑定することを基本としております。新品と同程度であったり商品として保存状態が良好な場合には必ずプラス査定をしていますので、良品についてはもれなく高額査定が実現できます。当社では他社に負けない高額買取を行うため日々努力を行っており、査定スタッフが毎日リアルな商品の価格相場をインターネット上でリサーチしていますから、業界内の価格相場から乖離することがありません。また徹底的なコスト削減によって無駄な人件費と経営コストをかなりカットしているため、その分をお客様に査定額として反映しています。

お客様に満足いただけるようサービスを提供し続け、価格面でも負けることの無い買取価格を設定できれいます。買取方法については3つの買取方法をご用意しており、店頭まで商品を持ってきていただく店頭買取と、営業拠点からお客様のご自宅までスタッフが伺う出張買取や、梱包キットをこちらから送付してそれに返送していただく宅配買取などがあります。どの査定方法をお使いいただいても査定料金などが発生することはなく完全無料です。ハイサターン(MMP-11)はレトロゲームとして価値がありますから、要らなくなったら当社にお売りください。

ハイサターンの機種について

1994年にセガから発売された家庭用ゲーム機で、ソニーのプレイステーションや、任天堂のニンテンドウ64などと次世代機としてゲーム市場を大きく賑わせました。セガサターン本体はいくつかバリエーションがあり、通常のセガサターンをはじめ、日本ビクター製のVサターンや日立製作所のハイサターンがあります。ハイサターン(MMP-1)は1995年4月1日に発売された日立製作所製です。特徴としてセガサターンの拡張スロットを利用したビデオCDやフォトCD再生といったマルチメディアプレイヤーの役割や、本体の見た目、起動画面の違いがみられます。また1995年12月6日にはゲーム&カーナビハイサターン(MMP-1000NV)が発売されカーナビ機能が装備されていてドライブシミレーションを楽しむことができたりとレトロゲームとは思えない当時の最先端を行くゲームでした。

セガサターンには現在でも現行機にリメイクのされていない名作ゲームや隠れた良作がたくさんあり、ハイサターン(MMP-1)のように当時のセガサターンユーザーでもあまり知られていない本体や周辺機器があります。 そのようにマニアックなレトロゲームの買取金額が知りたいなら「高く売れるドットコム」の無料査定を試してみてください。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
 傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
 お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
 購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
 箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!
 
【いらなくなったらスグに売却!】
 商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
 物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。

ハイサターン MMPの関連製品

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991