家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧 » ゲーム機 買取 » PCエンジン GT 買取
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

PCエンジン GT 買取

もう使っていないPCエンジン GTが部屋の隅に眠っていませんか。PCエンジン GTの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
買取方法は店頭での査定の他に、宅配キットにて送る宅配買取がおすすめです。
どこよりも高くメガジェットを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。 「ゲーム機 買取」のページへはこちら

買取価格を調べる
0120-945-991

PCエンジン GTの買取は高く売れるドットコムにおまかせください!

▼PCエンジンGTについて▼
PCエンジン GTは日本電気エレクトロニクス(NEC)から1990年12月1日で発売された携帯ゲーム機で、1987年に同社が発売したPCエンジンと据え置き型ゲーム機と互換性のある世界初の携帯型ゲーム機です。PCエンジンの独自規格であるHuCARDのタイトルを遊ぶことができ、当時は家でしかPCエンジンのゲームをすることができなかったことを持運び、どこでもPCエンジンのソフトで遊べると注目されました。また通信端子がついていて通信機能を使い対戦などが楽しめました。大きな特徴としてTVチューナー(別売り)を付ければ液晶テレビとして使用することもできます。これは画期的で発売当時はそのことがアピールポイントとなり広告が打たれていました。またTFT液晶とバックライト機能を採用しアルカリ乾電池6本で約3時間稼働となっています。

PCエンジンは海外で非常に人気が高くこのPCエンジン GTは海外の映画に小道具として出演したりすることもありました。また現在PCエンジンのコア構成(機能不足を周辺機器で補う)で発売された周辺機器は多種多彩で中には入手が難しく高値で取引されているものもあります。PCエンジン GTもその例外ではなく高価な金額で取引されている傾向にあります。

▼高く売れるドットコムの買取方法について▼
高価なレトロゲームをできるだけ高値で、そして安心安全に買取をご利用したいとお考えのお客様には一度「高く売れるドットコム」の無料査定をおすすめします。高く売れるドットコムでは多くの種類の商品査定に自信があり、売却方法も店頭・宅配・出張の3つの買取方法をご用意しております。店頭査定はもちろん宅配買取のサービスも充実しています。ご連絡いただければ宅配の際に段ボールと商品を守る緩衝材(プチプチ)をご希望する日時にお届けいたします。また出張買取も実施していて、大量の商品の売却方法にお困りのお客様には、お部屋からの運び出しもスタッフが行うので安心です。ですから、はじめて売却されるお客様でも安全でスピーディーにご利用していただけます。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
 傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
 お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
 購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
 箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!
 
【いらなくなったらスグに売却!】
 商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
 物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。

PCエンジンGTの関連製品

買取価格を調べる
0120-945-991

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991