1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. Googleスマホ「Pixel」買取をお考えなら!査定結果がすぐわかるネット買取専門店へ
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

Googleスマホ「Pixel」買取をお考えなら!査定結果がすぐわかるネット買取専門店へ

pixel買取


家電高く売れるドットコムでは、Googleスマホ「Pixel」を高価買取中です。全国対応で、送料・査定料も完全無料で買取サービスをご利用いただけます。
お電話一本かweb申込みで、まず買取金額をお伝えしておりますので、安心してご利用いただけます。「このPixelはいくら?」と思ったら、お気軽に買取サービスをご利用ください。

ご安心ください。徹底的に消去しています。
買取価格を調べる
0120-945-991

Pixelの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取


Pixelの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。


Google「Pixel」はiPhone同様プレミア価格に高騰か!?買取価格もこうご期待!


見た目は普通ですが、中身はものすごいクオリティのGoogleスマホ「Pixel」。
5インチ・5.5インチの2機種がラインアップされる予定となっており、Googleの人工知能技術(Google Assistant)を惜しみなく取り入れられています。
近くにあるショップのリストアップはもちろん、音声検索も一瞬で理解し必要な情報を爆速で表示してくれます。
iPhoneも話題となりましたが、こちらも日本で流行を創り上げていくのではないでしょうか?

ここで予想されるのが初回生産分の即完売。予約の即終了などです。
市場ではプレミア価格となりオークションなどでは転売目的の出品で価格高騰が起こる可能性があります。
価格高騰に応じて買取価格も自然と上昇してきます。このタイミングで売ると非常にお得!
「運よく複数台手に入れた」「自分には必要なかった」等の理由により不要な場合は早めの売却がおすすめです。
家電高く売れるドットコムならWebまたはお電話ですぐにPixelの買取価格をお伝えいたします。
全国どこからでも利用できるネット型買取専門サービスのため、カンタンかつスピーディーに利用できます。

高価買取ができる理由

査定の方法としてはまずお客様の持っている商品の状態を画像で送っていただくか、お電話にて詳細な状態を伝えていただくことで、当店側で目安となる査定額を出すことが可能です。もちろん現物を見るまでは確定するわけではありませんが、当店を利用した場合の相場観が事前査定でわかることでしょう。
買取に関してはとにかく高額で査定が出来るように、当店の査定担当のスタッフがリアルタイムでネット上の相場価格について調査を行っています。
その調査データを元に査定を進めていく形になりますので、他店よりも高額で査定することが可能なのです。
高額査定の秘訣はこれだけでなく、事業所を数カ所にまとめることで、余計な人件費をかけることなく経営を行っているので、お客様の商品に対して高い金額をつけることができています。

Googleスマホ「Pixel」の関連製品

家電高く売れるドットコムでは家電以外にもスマートフォンの高価買取も積極的に行っており、多数の種類のスマホに買取対応しております。

上記エリア内でもお伺いできない場合もございます。また内容によってはエリア外の地域へもお伺いする事もございます。まずはお気軽に何でもご相談下さい。

買取価格を調べる
0120-945-991