1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. アモス麻雀
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

アモス 全自動麻雀卓 買取

麻雀自動卓買取

引っ越しや買い替えなどで必要のなくなった家電製品がありましたら「家電高く売れるドットコム」におまかせください。
洗濯機や掃除機、パソコン、テレビ、空気清浄機などさまざまな家電製品の買取を行っています。

特に、アモス麻雀自動卓を積極的に買い取りしております。アモス麻雀自動卓を使うと家庭でも本格的な麻雀を楽しめるため、麻雀を趣味にしている人たちの間で人気のある商品です。どのシリーズも対象となっています。もしも、手放す必要が出てきた場合は一度ご相談ください。出来る限りの高額査定を致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

麻雀自動卓の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取


■高価買取ができる理由■
当社の買取サービスはインターネット上でのサービス提供をしており、店舗のみではなく全国的に対応できる仕組みが整っています。
インターネット上でのサービス提供に特化した部分もあり、システムなどを自動化して人件費の削減を実現していると言えるでしょう。このため、査定においてもお客様に還元できる環境が整っており、良い結果を得られる可能性も高いです。
興味がある方は試しに簡単査定サービスを利用してみて、その査定額を見て判断してみると良いでしょう。
自動麻雀卓のような機械に関しては重量もそれなりにあり、店舗などに持ち込む場合には大変な手間がかかる場合もあるかもしれません。
しかし、当社であれば 出張買取 なども全国的に実施していますので、このような心配や手間をかける必要はないと言えます。
麻雀卓を売るついでに他の不用品も売ると、その場で現金化できる場合もあり良い状況を得る事ができるかもしれません。

出張買取の流れは電話で日時を指定していただき、その日時にお客様のご自宅に伺わせてもらいます。
その場ですぐに査定をし、その場で現金を渡すことが可能となっております。
運び出しも全てスタッフが行うのでお客さまの手間となることがありません。
売る予定の商品が大きくて自分では動かせない時、商品が大量の場合はこちらの買取方法をおすすめしています。

アモス 麻雀自動卓の買取は高く売れるドットコムにおまかせください

麻雀は一般大衆が気軽に楽しめるゲームの一つであり、大人の遊びとしても様々な楽しみ方ができます。麻雀専門店などで打つのみではなく、家でも気軽に楽しめるような簡易的な麻雀セットなども存在しますが、定期的に楽しめるような打つための仲間がいらっしゃる場合には道具にもこだわりたくなるかもしれません。

その一つに自動卓などが挙げられ、配牌やドラ出しなどができるような、お店にもあるものを家庭用として販売している例もあるため、所持している方もいらっしゃるでしょう。しかし、様々な理由により手放すような場合には例えば麻雀自動卓などを持っている場合には、売ると言う選択肢もあると言えます。
より高額査定を得るためにも、当社の買取サービスを活用されると良いかもしれません。

買取価格を調べる
0120-945-991