家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧|相場がすぐご提示 » 給湯器 買取
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

給湯器 買取

給湯器 高価買取中!

給湯器の高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、給湯器、ドアホンなどの複数商品の買取も大歓迎で査定いたします。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

給湯器について

給湯器とは水をお湯に変える器具の事です。別名湯沸かし器や温水器とも言います。規模や熱源は様々です。

まず最初に電気給湯器があります。メリットとして、排気がなく空気を全く汚さない事や、ガスや灯油を使わないので配管工事が必要ない事などかあげられます。デメリットとして水圧が低く、別途加圧ユニットが必要な場合があります。

次にガス給湯器ですが、メリットとしてガスと接続したらすぐに使用が可能になり、必要な時に必要な分だけ湯を得る事が出来る事です。また加熱後の配管が無いか短いため、必要になるとすぐに湯を得る事が出来ます。電源が電池なため停電時でも使用可能です。デメリットとしては二酸化炭素が直接放出されるため、換気不足が続くと不完全燃焼がおこり、一酸化炭素中毒を起こしやすくなります。

次に石油給湯器があります。石油バーナーによる給湯器で浴槽など多量の給湯に用いられます。メリットとして石油が安い時は経済的である事があげられます。デメリットとして石油価格が高騰している時は、価格に反映される点があったり、定期的な給油が必要な事や、大型の燃料タンク設備が必要な事があげられます。その他太陽熱を利用するボイラーもあります。

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991