家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧|相場がすぐご提示 » ピクサス 買取
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スタッフ大募集 スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

ピクサス 買取

ピクサス 高価買取中!

高く売れるドットコムではキャノン・インクジェットプリンター『ピクサス』を高価買取しています。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
買取サービスは3種類。店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
どこよりも高くピクサスを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。

買取価格を調べる
0120-945-991

ピクサス について

ピクサスは、キャノンの開発したインクジェットプリンターのブランド名です。現在のラインナップとしては、シンプルなプリンター機能のシリーズ・ファクシミリを内蔵した複合機・プリントとコピー、スキャナ機能を有するマルチな複合機の構成になっています。もともとは家庭用のプリンターとして販売が始まりましたが、複合機的な要素が高まっていた現在ではオフィスなどでも使用されるようになりました。
キャノンのピクサスの特徴は高精細なプリントが行えることで、ローエンドモデルでは4800dpi、ハイエンドモデルでは9600dpiで緻密なプリントが可能です。複合機タイプのものではほとんどが両面印刷にも対応しているなど機能も充実しています。
専用のカートリッジを使用すればCDやDVDなどのレーベル印刷もダイレクトに行うことも可能です。また、デジタルカメラが主流になり、メモリカードなどで写真を持ち出すことが多くなった最近の傾向を受け、プリンターにメモリーカードを直接挿入して印刷することができ、パソコンなしでも印刷が可能になっています。
また、スマートフォンの普及に対応してキャノンのピクサスシリーズのほとんどは、WiFini対応していてスマートフォンから直接プリントアウトすることも可能になっています。

ピクサスの関連製品

プリンターにも様々な種類のものがありますが高く売れるドットコムでは1品1品丁寧に査定し、適正価格をお客様にご提示いたします。下記以外の製品も買取可能ですので気軽にお問い合わせください。

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991