1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. 無線機 買取 中古アマチュア無線機お売りください
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

無線機 買取 中古アマチュア無線機お売りください

無線機


もう使うことがなくなってしまった無線機の買取は、家電高く売れるドットコムへお任せください。 近くにお店がなく困っていたという方に特にオススメなのが、出張・宅配買取です。 出張・宅配買取をご利用いただくことで、ご自宅にいながら無線機の査定から買取まで行うことが可能です。

宅配買取では、無料でご自宅まで梱包資材をお送りしています。また、配送料・返送料も無料なので、お気軽にお申込みいただける点がメリットとなります。出張買取は、ご自宅へ直接お伺いし、その場で査定を行わせていただくサービスです。査定の際に、他に売りたい家電製品が出てきた場合はご一緒に依頼することもできます。出張料ももちろん無料なので、ぜひお気軽にご相談ください。お電話・WEBでの事前査定サービスも、家電高く売れるドットコムの特長です。実際に無線機を送る、または自宅まで来てもらう前に、予め査定金額を知ることができるサービスです。少しでも金額が気になるという方は、お電話・WEBにてお申込みを!すぐに買取金額をお伝えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

無線機の買取実績

家電高く売れるドットコムでお買取した無線機の一部を紹介します。

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取


無線機の買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

家電高く売れるドットコムでは、軍用無線、ハンディー機、固定機、モービル機、CB無線機など幅広いジャンルを取り扱っております。レトロな無線機や名機となるものや、アンプといった関連製品もぜひお任せください。

上記の無線機の買取価格はあくまで参考価格としてご覧ください。時期や商品の状態によって買取価格も変動いたします。

アマチュア無線機について

従来のアマチュア無線機と言えばトランスミッターとレシーバーが独立しており、その両方を入手しなければ交信を楽しむことができなかったものですが、現在ではいわゆる「トランシーバー」となっていますのでトランスミッターとレシーバー双方の役割を一台でまかなうことが可能となっています。アマチュア無線機はそれを楽しむためのサークルなども点在していますし、初心者でも「楽しい」という気持ちさえあるのならば気軽にチャレンジできる趣味の一つでもあります。

時代はすっかり様変わりしていてスマートフォン一つあれば、友人や世界中の人々と瞬時にコミュニケーションできる環境になっていますけれど、アマチュア無線機の醍醐味は自分たちで知識を深め合いながら、遠くにいる人間と会話できたときの喜びを共有することにあります。遠くの人間とコミュニケーションできることは今や当たり前であり、「どんな仕組みでなぜ繋がることができるのか?」という道理を通り越して気になることさえありません。
アマチュア無線機を趣味として楽しんでみますと、遠くの人間と会話できたときの感動を体験することができますので、興味のある方はチャレンジされてみてはいかがでしょう。

買取価格を調べる
0120-945-991