家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧 » PCディスプレイ 買取
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

PCディスプレイ 買取

PCディスプレイ 高価買取中!

使っていないPCディスプレイはございませんか? 当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「大きくて運べない・・・」「新しいPCの資金にしたい」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧・迅速にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

PCディスプレイについて

PCディスプレイはパソコンから送られてくる電気信号を処理して映像に変換する装置です。かつてはブラウン管(CRT)がメインでしたが、現在では液晶が主流です。
液晶のPCディスプレイはCRTに比べて薄型のため、同じインチ数のディスプレイと比べても80パーセント近い省スペース効果が得られます。重量も軽く、同インチ数のCRTディスプレイの10パーセント以下の重量です。
液晶PCディスプレイには、大きく分けてIPSパネル、VAパネル、TNパネルの3種類があります。TNパネルは、もっとも普及が進んでいる液晶ディスプレイで、安価で購入できるのがメリットです。見る角度によって色調が変化することがデメリットですが、反応速度が早いためにパソコンゲームや動画の鑑賞に向いています。IPSパネルは角度によって色調が変化することがないパネルで、発色が綺麗なことからコンピューターグラフィックやレタッチなどの色を重視した作業に向いているパネルです。
しかし、反応速度がTNパネルより遅いため、パソコンゲームなどの反応速度が重要な作業には向いていないのが特徴です。VAパネルはTNパネルとIPSパネルの良い部分を併せ持ったディスプレイで、高いコントラスト比を実現しているため発色性に優れます。

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991