家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧 » ブルーエア 買取
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

ブルーエア 買取

ブルーエア 買取中!

家電高く売れるドットコムでは、ブルーエア 製品を買取しています。 電話一本でお持ちのブルーエアの空気清浄器などの家電製品がいくらで買取できるかお伝えしています。
ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください。【空気清浄機】【プラズマクラスター】などの関連製品も高価買取しております。

買取価格を調べる
0120-945-991
買取価格を調べる
0120-945-991

ブルーエア製品の買取について

家電高く売れるドットコムでは、家電製品やブランド家具の買取も各種取り扱っています。使っていない家電製品の処分を考えている場合、是非高く売れるドットコムへご連絡ください。

処分しようかどうか迷っているブルーエア製品がお手元にありましたら、まずは事前査定をお申込みください。
事前査定はフリーダイヤルまたはWEBよりお申し込みが可能で「メーカー」「型番」「商品状態」について教えていただければ大体の査定金額をご提示することができます。

事前査定後は出張買取・宅配買取・店頭買取からお客様に合った買取方法をご案内しております。

▼3つの買取方法について▼
宅配買取はこちらからお送りする宅配キットの中に商品を梱包して指定のリユースセンターまで返送していただき、こちらで査定を行ってからお客様に査定金額をご連絡します。 その金額にご納得いただけた場合に指定の口座へお振込みいたします。

出張買取はお電話にて出張日時を確定し、当日スタッフがお客様の商品を引き取りにご自宅までお伺いいたします。
お支払い・運び出しも全てスタッフが行います。

店頭買取は全国8ヵ所に展開しているリユースセンターまで商品をお持込いただき、その場で査定を行う買取方法でスグに現金化ができるメリットがあります。

ブルーエア について

ブルーエア社は北欧スウェーデンのストックホルムに本社を置く家電メーカーで、1996年に設立されました。
空気清浄機の開発と販売を専業で行う会社です。洗練された家電のデザインはスタイリッシュで、世界中の病院や大手コンピューターメーカー、高級時計の工房など、きれいな空気が求められる場所で使用されています。

ブルーエア社の空気清浄機は独自開発のフィルターを使用しています。
このフィルターは目の大きさが異なる3枚のフィルターを重ねて圧着したものです。
さらにこのフィルターを折りたたむことで、ほこりなどの吸着面を最大化しています。

他の家電会社で販売されている空気清浄機よりも除去性能が高いにもかかわらず、フィルターの目詰まりが発生しにくいという特徴を持っています。 ブルーエア社の空気清浄機は実際の生活環境に近い空間を用意して試験を実施。
さらに試験結果のデータを公表して、他の空気清浄機よりも優れていることを明らかにしています。

きれいな空気を保つためには空気が汚れるスピードよりも早く清浄する必要があります。
そのためには大量に空気を取り込むことが必要です。
他社の空気清浄機は1時間に2回程度、空気を清浄しますが、ブルーエア社の空気清浄機は1時間に5回も空気を清浄することができます。

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991