家電買取専門店家電高く売れるドットコム » 家電製品買取品目一覧 » ロボット掃除機 買取 » お掃除ロボット 『ホームボット』(LG電子) 買取
出張買取 宅配買取 店頭買取
店舗情報 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
0120-945-991
スマホ買取強化中
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説

お掃除ロボット 『ホームボット』(LG電子) 買取

お掃除ロボット『ホームボット』(LG電子)買取中

家電高く売れるドットコムでは、お掃除ロボット『ホームボット』(LG電子)の買取を行っています。
電話一本でお持ちのホームボットがいくらで買取できるかお伝えしています。 概算の買取価格を事前に知ったうえで当買取サービスにお申し込みしていただけますので、 納得した価格で売却が可能です。
さらに、買取はお客様負担は一切ございません。買取時に宅配買取をご利用される際に必要な梱包資材や送料、 その他の手数料などすべて当サービス負担となっておりますので、 買取金額のみ受け取っていただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

お掃除ロボット『ホームボット』(LG電子)について解説

韓国の家電メーカーLG電子が販売しているお掃除ロボットが「ホームボット」です。ホームボットの一番の大きな特徴は、本体の上部と下部との二箇所にカメラが搭載されているという点です。上部のカメラでは、天井を映すことで空間を把握し、効率の良い掃除を可能しています。そして下部のカメラでは、ゴミの大きさを認識し、これによってムラのない掃除が可能になっています。効率の良さは非常に高く、15畳の部屋は約18分で完了します。
また、お掃除ロボットを選ぶ際に気になる騒音にも配慮がされている点も特徴です。ホームビットから出る音は、図書館の中と同じくらいの騒音であるとされています。スマートフォンとの連携も可能ですので、本体のカメラの映像を見ることも可能です。また、赤い筐体というLG電子らしい目立つ配色もポイントの一つです。
同じくLG電子から出ている、同シリーズのお掃除ロボット「ホームボットスクエア」は四角い本体が非常に特徴的なお掃除ロボットで、これによって部屋の隅のゴミも綺麗に掃除してくれます。このホームボットスクエアには学習機能も搭載されており、同じ部屋の掃除を何度も重ねると、清掃効率が上がり掃除時間の短縮が可能になります。

出張買取エリア

出張買取対応エリア

宅配買取エリア

買取価格を調べる
0120-945-991