1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. ロボット掃除機 買取 全国対応・査定結果すぐ出て比較可能
  4. ココロボ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ココロボ 買取

【シャープ】ココロボ買取中

家電高く売れるドットコムでは、シャープから発売中のお掃除ロボット「ココロボ」を買取実施中です。 電話一本でお持ちのココロボが今いくらで買取できるかその場でお伝えしています。
査定金額にご納得いただけたら実際に買取にお申し込みください。 電話受付は朝9時から夜9時50分まで行っています。「これいくらで売れるかな?」と思ったら今すぐ下記より査定のお申込みを!

買取価格を調べる
0120-945-991

ココロボについて解説

お掃除ロボット「COCOROBO(ココロボ)」は、大手家電メーカーのシャープが開発した、初めての純国産お掃除ロボットです。現在、発売されているお掃除ロボットには様々なタイプがありますが、ココロボの一番の特徴は、言葉で操作が出来るという点が挙げられます。例えば、「綺麗にして」とココロボに話しかけると、掃除を始めてくれます。充電が切れそうになると、「オナカスイタヨー」と喋ったりと、ペットの様な可愛さがあるのも特徴と言えるでしょう。
言語認識の数は機種によって異なり、上位機種になればなるほど、より多くのコミュニケーションを取ることが可能になりますので、掃除だけではない一面も楽しみたい方は上位機種がおすすめでしょう。
シャープが開発したということで、スマートフォンとの連携も出来るということも特徴の一つです。ココロボ本体に搭載されているカメラとスマートフォンを連動して使用することで、外出中からも掃除の様子を確認することが出来ます。また、掃除の技術面でもシャープならではの特徴が光ります。強力な清掃能力はもちろん、「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載しているので、掃除をしながらの、綺麗な空気の排気と除菌効果を得ることが出来ます。

買取価格を調べる
0120-945-991