1. 家電高く売れるドットコム
  2. 家電製品買取品目一覧|相場がすぐわかる買取サービス
  3. GPS 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

GPS 買取

iGPS買取


古くなったGPSや買換えする為にGPSを処分するなら、家電買取専門店の家電高く売れるドットコムにお任せください。
新品や中古はもちろん、国内外のメーカー問わず、大量にある場合は一括査定も行っております。
送料・査定料・出張料などお客様にかかるご負担はすべて当店が負担いたします。
お電話かWebでお問い合わせして頂ければ、無料で査定料金をご提示させて頂きますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。
3種類の買取方法をご用意!全国対応で、簡単便利なサービスです。

買取価格を調べる
0120-945-991

GPSの買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめの買取方法

宅配買取 出張買取 店頭買取


GPSの買取方法は宅配・出張・店頭買取すべてご利用いただけます。
お客様のご希望やお住まいの地域、他の買取品の有無によりおすすめの買取方法をご提案させていただきます。 宅配買取なら箱に詰めて送るだけで簡単。当日集荷も可能です。
出張買取なら引っ越しや大掃除といったタイミングで他の家電と一緒にまとめて売るといった場合におすすめです。

GPSの高価買取メーカー一覧

国内外問わず、どんなメーカーのGPSでも高価買取します。お気軽にお問い合わせください。

  • GARMIN / ガーミン
  • SUUNTO / スント
  • EMPEX / エンペックス
  • YUPTERU / ユピテル

※上記以外のメーカーや商品も買取対応しております。お気軽にご相談ください。

GPSとは

Global Positioning System の略で1970年代に米国によって開発された人工衛星を使った測位システムです。
日本語では全地球測位システムと呼ばれていて、地球上の周回軌道にある複数のGPS衛星からの信号を受け取り、その時刻差と電波の到達速度を計算することで衛星からの距離を割り出し緯度・経度を特定しています。
各衛星は、それぞれ衛星の位置を表わす軌道情報や精密な時刻情報を発信しながら、地上約20200kmのほぼ円軌道をおよそ12時間で周回しています。
この衛星配置の為、世界中どこにいても常にGPS衛星の電波を受信することができ、得た軌道情報等から自分自身の位置を知ることが出来るシステムになっています。
元々は軍事用にアメリカ衛星を打ち上げたものを、一部民間用にも利用しています。中でも自動車のカーナビゲーションシステムへの採用で一般的に知られていますが、カメラでも1996(平成8)年にコニカがGPS受信機を内蔵したフィルムカメラを発売していて、撮影フィルムに位置と方向が文字情報として露光される仕組みを用いました。
それ以降、カメラとGPSの組み合わせにはあまり進展が見られませんでしたが、GoogleMapsのようなオンライン地図サービスの普及や電子機器のデジタル化によって再びGPSが注目されるようになっています。

家電買取専門店「家電高く売れるドットコム」では、GPS以外にも 【 カーナビ 】 も高価買取中です!お気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991